Nicotto Town


気まぐれ日記


寒すぎるw

まいど~っ☆

只今、旭川のホテルから生中継で~す(^^)/

晴れ男パワーで、無事に旭山動物園を13歳の少年の如く満喫する事が出来ましたw

それにしても・・寒い!
現在の気温は4℃
鬼のような寒さなので、恒例けんけんの爆笑繁華街探検を中止しましたw
全然面白くないブログになりそうや(^^;)


最後に、明日はin出来ないと思います
お返し訪問出来ませんがご了承くださいm(__)m


それでは、明日の一番は道央に向かってズームイン(^^)/~~![ちょっと古すぎるわなww]

アバター
2015/05/20 23:00
ひふみさん・・
たぶん、ライラック祭りの隣でやってるんじゃないかな~?w
ぐるぐる巻きの滑り台に近い所でラーメンショーの看板観ましたよ

その横の通り辺? には、ログハウスみたいな感じで木を組み込んだプレハブ
そこがライラック会場かなぁって想像してるんですが・・どうでしょうか?w
アバター
2015/05/20 22:49
こんばんは☆
ラーメンショーは知らなかった。
じゃあ、別のイベントをしていたのかもね。

ライラックまつりの会場内では、道産ワインの「ワインガーデン」が始まりました^^
→https://www.facebook.com/winegarden.lilas
アバター
2015/05/18 19:42
ひふみさん・・
大通公園、めっちゃ工事やってたで^^;
鉄パイプで組み立てたり、木のプレハブ小屋?みたいなんとかw

ラーメンショー800円 やったっけ?
そんな看板が横に倒れてたんやけど・・ラーメンイベントじゃないんすか?w
アバター
2015/05/18 19:38
こんばんは☆
元気ですね~^^

5月に大通公園で行われるイベントといえば「ライラック祭り」。
これ→http://lilac.sapporo-fes.com/

だけど、1週間も前から工事するかな~?
アバター
2015/05/17 12:42
mieさん・・
>旭山動物園を13歳の少年の如く
☝☝実際は11歳なんやけど、サバ読みましたww

さすがに雪は残ってなかったけど
あちこちにある温度計が常に10℃未満やったから、それ見ただけで寒く感じるしなw

鼻たれにはならんけど、鼻風船は作れそうやったで(-_-)/笑
アバター
2015/05/17 12:12
Cynthiaさん・・
8年前!
すげ〜、旭山動物園の大先輩じゃないっすか(・。・;

ん~、思ってたより急な坂も無く歩き易かったですよ^^
ただ平日やのに人が多かったのと、総合動物舎?というのが閉まってたのが残念w

旭川ラーメンを食おうと思ってたけど、駅前にイオンがあったのでケチってしまいましたww
アバター
2015/05/17 11:58
れぃさん・・
教祖さんは動物園よりも水族館派っしょ(・・?
残念ながら、越前クラゲ・恐竜の化石は無かったっすよ~(笑)

ほんま、5月中旬とは思えん寒さやったわ^^;
関西は真夏日やのに、ほぼ冬やからな~w
日本って狭いけど不思議やな~

アバター
2015/05/17 11:49
ゆぅさん・・
楽しんで帰ってきたで~(^^)/
カバを見た瞬間、ネェさんの名前が頭に浮かんできたし(笑)
アバター
2015/05/17 11:48
ひふみさん・・
思ってた程の坂はなく、全然疲れなかったすよ^^
寒いおかげで汗一つ出なくて最高でしたw

2日目の札幌もやたら寒かったです^^;
大通公園が何かに向けて工事しまくりやったけど・・あれは一体? 
ちょっとだけ気になりますw
アバター
2015/05/17 11:43
可憐さん・・
新千歳に着いた時は全然寒く感じなくて余裕やったんすけど
旭川駅のドアを開けた途端、別世界に変わりましたw

網走・知床へ行ってたら、凍死してるかもっす(笑)
アバター
2015/05/16 17:47
  無事に旭山動物園を13歳の少年の如く

童心に帰る、、良いですね(^o^)
いやしかし、さすが北海道!
本州は夏日になるというのに4度ですか(*_*)
鼻たれ小僧にならないよう、気を付けてくださいね~\(◎o◎)/
アバター
2015/05/16 08:18
8年前に旭山動物園に行ったときはすごく混んでたよ。
上り下りが大変だった記憶が^^;
暖かいものでも食べて満喫してね^^
アバター
2015/05/16 00:42
うっわぁ!いいなぁww
け~んさん、行くなら誘ってくださいよ~~www

けど、めっちゃ寒いみたいですねw
とにかく楽しんで無事に帰ってきてくださいね~^^
アバター
2015/05/15 18:18
楽しんでるかな~^^
アバター
2015/05/15 00:27
こんばんは☆
旭山動物園、満喫出来て何よりです♪
入り口から坂になっているから、13歳の少年のように走り回ったら疲れたのでは?

札幌も明日の予想最低気温10度ないです…風邪ひかないようにね。


アバター
2015/05/14 23:05
あらまっ!w
旭川にいるんですか~?
そりゃあ寒いでそ?w
さっきニュースでやってましたよ。
東の方に行っちゃダメですよ~!w
早く帰ってらっしゃいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.