Nicotto Town



白ガチャ37弾一日目ー


ちわわわわ。


とりあえず背景が欲しい。
あと、リボンは欲しいなあ。
というわけで回してみる一日目のことよー!


ワンワン学園のチワワみみ(黒)×1
ワンワン学園のチワワみみ(白)×0
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)×1
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)×1
ワンワン学園の制服ベスト(紺)L×0
ワンワン学園の制服ベスト(白)L×1
ワンワン学園の制服スカート(紺)×0
ワンワン学園の制服スカート(白)×0
ワンワン学園の制服リボン(赤)×0
ワンワン学園の制服リボン(青)×1
ワンワン学園のスクールバッグ×1
ワンワン学園チワワ組の教室×0
ワンワン学園の屋上風景×2
ワンワン学園のらくがきフレーム×2
ワンワン学園の仲良しフレーム×2

チケット含めて計12回フルコースなり。

目玉3つ出たー!!
……え、これは残る白耳を狙わねばならんということか(゜ω゜)
よろしいならば継続だ(待

スクールバッグ可愛いなあv
スカートは可愛いけども、似たのもあるしいいかなー。
リボンは青出たし、赤…うーむ欲しいけどどうしよう。

ちょっと考えてから二日目へ、行こうかどうしようか…(悩ましい

アバター
2015/05/15 19:19
>ぷりんママさん

ビックリでした~♪
珍しく目玉運が来てたようです(´∀`*)
フレーム可愛いですよね。
箱入りわんこ~わんこが~v


>多々野さん

ラスワン!ラスワンの囁き!!
2日目も回しちゃいましたぞ!

スカートでないですね。私も2日目回して1枚も出ませんw
学園はスカート廃止にする予定か!(違
可愛いわんこフレームがこうして増えていくのですね…。
アバター
2015/05/15 18:19
うおー、目玉x3!!!ぱふぱふどんどん。
もうこれは揃えるしか…(悪魔のささやき)。

そして、多々野は女子にスカートを履かせまいとする学園の暴挙に断固反対する!
……いや、スカート、ほんとにぜんぜん出ませんね。
2日目もすっかり背景まみれです…(←すでに回している)。
アバター
2015/05/15 09:01
素晴らしい結果ですね~☆
12回で目玉3つgetってかなり目玉運が良いですね♥羨ましいです♡
フレームは可愛いので気に入りました(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.