Nicotto Town


まーちゃん


結果 大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.80cm
長靴
1
25.60cm
アブラハヤ
1
11.33cm
ブルーギル
2
18.97cm
カワムツ
2
15.97cm
オイカワ
1
13.24cm
ウグイ
1
16.42cm
ギンブナ
1
20.75cm
ヘラブナ
1
25.31cm
キンギョ(赤)
4
26.73cm
ナマズ
1
58.30cm
コイ
2
55.34cm
ブラックバス
2
46.57cm
ニジマス
1
49.72cm
ブラウントラウト
1
45.66cm
グッピー
2
3.81cm
ネオンテトラ
2
3.27cm
バケツ
1
24.46cm
ウナギ
1
50.27cm
シャチホコ
1
36.05cm
2015/05/14 22:05

シャチホコ 1匹
16分残して大漁です

シャチホコ以外、大漁後は小物ばかりでしたヾ(≧▽≦)ノ☆

アバター
2015/05/15 23:02
こんばんは('ω')ノ

さっきみたら通知が・・・すごいことにΣ(゚ω゚;)

あんなに沢山ありがとうございますヾ(*≧∀≦)ノ゙♪
私一瞬、コーデ広場の通知がエラーかなんか起きて2段表示されてるのかと思いましたw

コサージュから背景から、色々とありがとうございました^^
どれも魅力的ですし、憧れていた物もたくさんあったので手にすることが出来て
また加えてまーちゃんさんから貰ったということで嬉しさ倍増です。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

明日からまた、新しいアイテムを加えての着せ替えを楽しもうと思います!
まーちゃんさんも一緒に楽しみましょうね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

滞在時間長くなっちゃってすみません(^^;)
アバター
2015/05/15 14:42
羨ましい!。
アバター
2015/05/15 12:05
大漁おめでとう御座います
アバター
2015/05/15 00:33
大漁おめでとうございます(∩´∀`)∩♪

シャチホコ、今回は金色と緑?の2種類なんですね。
後者の方がレアですが、私は金色が釣れたほうが嬉しいです(´▽`*)
アバター
2015/05/15 00:30
こんばんは('ω')ノ

伝言板読みました( `ー´)ノ

コサージュ、処分するようならば頂けると嬉しいとは思いますが・・・よろしいのですか?
私、お友達になった当初から頂いてばかりな気が(;^ω^)
完全に一方通行ですね・・・

コサージュは、ログインスタンプで貰える種で作ろうとは思っていましたが
途中で面倒になって全部売ってしまいました。1つ作るのに何年もかかりそうでw

今はデージーにターゲットを絞りましたが、合成に行く前に出荷しちゃいますw何やってんだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.