Nicotto Town


なみだうさぎ


まりもやっっっっっったーーーーーーー☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+15

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.84cm
キンギョ(黒)
1
18.57cm
カワムツ
2
16.21cm
オイカワ
1
15.46cm
ニゴイ
1
45.58cm
ギンブナ
1
13.28cm
ヘラブナ
1
25.41cm
ナマズ
2
60.97cm
コイ
1
69.80cm
ニジマス
1
44.26cm
ライギョ
1
62.52cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
長靴(ピンク)
2
22.38cm
エンゼルフィッシュ
1
9.12cm
川の真珠貝
1
9.13cm
ウナギ
1
51.38cm
タニシ
1
3.89cm
お月見マリモ
1
4.62cm
2009/09/08 20:26

長い長いトンネルを抜けると
そこは黄金のまりもだった・・・・
 
って感じ?
 
よく見ると
まりもの中で
うさぎが餅つき!!
おおおおおおおおおおおお

 
しかも
お部屋の中でお月見が出来ることは
うさぎにとって幸運至極!!
 





40.35で釣れました。
池のど真ん中にいました。
よそ見をしていると釣れます。

アバター
2009/09/10 04:24
有り難う☆
2回線目で釣れました。
初日に釣れると後は安心して釣りが出来ます・・・
違った、
しゃちほこだけがまだだった!!
がんばりまっする。
アバター
2009/09/10 00:32
おめでとう♪
初日にゲットできてよかったね^^
アバター
2009/09/09 19:36
やぐもん
これこれ。
それ以上縮めて言ってはいけませんぞ。
 
キャラ変化は
「や」の付く人と
「豆」の付く人の
影響大だと考えます。




ドルフィンさん
ありがとう、ありがとう☆
魚影の観察が出来ないほど
よそ見をしていると
いい感じで釣れまする♪
がんばって☆
アバター
2009/09/09 08:56
マリモおめでとう!
いいな~いいな~。
よそ見をしていると釣れるのね。
了解。
頑張るわ~!
アバター
2009/09/09 08:51
wwwww
うさぎ先生、だんだんキャラが変わってきてますがなwww
でも、先生のまりもの説明見てたら、ホンマに欲しなってきた。
金色に輝く玉・・・
アバター
2009/09/09 04:50
やぐもん
今回のレア魚は超可愛い!!!
やぐもん、絶対ゲットですよ☆
 
そしたらまりもに旅行できるかs;ぴsd・。。
 
 
 
 
梵天さん
友達検索かけてみたら、
「なみだうさぎ」は
私一人でした♪
 
ありそうで結構ないんだなー☆
アバター
2009/09/08 22:44
さっき よく似た名前の人と 同じ釣り場で
ちょっと 話しかけちゃった (*・・*)ポッ
アバター
2009/09/08 21:41
まりも・・・欲しい・・・
アバター
2009/09/08 21:30
先程はお部屋に着てくれて有り難う♪
まりも可愛いねーーー☆
がんばって♪
アバター
2009/09/08 21:25
おめでとうございます。

初日に さすがですね
やっと デンキナマズ釣ったところです。

情報を参考に頑張りたいと思います。
アバター
2009/09/08 21:17
ゆっきさん
あー残念。
エンドウ豆さんの隣だと釣れるのかも・・・?
運気は吸い取られるけど。
 
しわしわ・・・ 
アバター
2009/09/08 21:16
セレブは幻だったと悟りました。
竿1ランク下というのも初耳でした。
エンドウ豆さんに
運気を吸い取られながら釣っていました。
 
しわしわ・・・ 
アバター
2009/09/08 21:14
ダメだったぁぁぁぁぁっ!(T-T)
アバター
2009/09/08 21:11
おめで手裏剣(-.-)ノ・・・・>>>ーー卍 シュッ卍 卍

セレブセットで 32コインしか稼げなかった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
アバター
2009/09/08 21:10
よそ見仲間ですね♪
またぜひご一緒したいです☆
アバター
2009/09/08 20:50
 同じ時間に釣れて嬉しかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.