Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ8

ドラクエ8がニンテンドー3DSで発売決定
遊んだことない
発売は8月27日
こりゃ8月まではがんばって生き延びるしかないな!!

アバター
2015/05/16 21:25
>ちの
7のマリベルかわいいよ?

>みえこちゃん
7はねー、マリベルがかわいいのよ

>まさるさん
そうなのー

>ぱふちゃん
PS2ででたやつさ

>あきずくちゃん
声優は竹達彩奈だってさー

>かほちゃん
ゲームするひまがあれば畑に行こう!

>せんとらるさん
まじでえー

>げれげれさん
あーきっとどうせバニーガールの衣装とか着せれるんでしょ

>わふーさん
最近死んじゃったよねー
オンラインゲームになるの反対してたー

>ちょこちゃん
発売するというのなら、なんとなく買う、それがドラクエ!

>きら~くらうんさん
ばんざい
アバター
2015/05/16 13:47
ドラクエ万歳!
アバター
2015/05/16 10:18
ドラクエ8かぁ・・ ドラクエ興味ないもんなぁ。。。
アバター
2015/05/15 10:26
なんだか、ドラクエの発売を待ちわびてた女優さんみたいですねw
アバター
2015/05/15 09:46
8は改造コード使って一気にやった記憶がw
3DSの小さい画面だと、ゼシカの衣装があまりみれなさそう・・・
アバター
2015/05/14 23:30
8はやったはずだなぁ・・・
アバター
2015/05/14 23:10
最近はゲームしてないなぁ・・・
アバター
2015/05/14 22:23
ボインが仲間のやつか
アバター
2015/05/14 22:20
8ってどんなんだったけ…
アバター
2015/05/14 21:26
ドラクエ自体知らない
アバター
2015/05/14 20:57
7やってないです^^;
アバター
2015/05/14 20:19
ドラクエは6までっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.