Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


白ガチャ37弾


ワンワン学園のチワワみみ(黒)
ワンワン学園のチワワみみ(白)
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)

ワンワン学園の制服ベスト(紺)
ワンワン学園の制服ベスト(白)  ×1
ワンワン学園の制服スカート(紺)
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園の制服リボン(赤)
ワンワン学園の制服リボン(青)
ワンワン学園のスクールバッグ ×1

ワンワン学園チワワ組の教室  ×3
ワンワン学園の屋上風景   交換して頂きました♪
ワンワン学園のらくがきフレーム ×1
ワンワン学園の仲良しフレーム ×4


わーん!10回回して見事に背景ばっかり( ;∀;)
欲しい時は出ない背景なのに、こんなんいらんわー!!って事で、
持ってないものと交換できる方お願いします。
プレ交換出来る方でお願いします~  
これから出掛けるのでお返事は遅くなります。ご了承くださいませ~


アバター
2015/05/20 10:16
りおさん^^
リボンの青ダブったけど・・・
もう、所持したるかな~?

遅くなってゴメン<m(__)m>
アバター
2015/05/15 06:12
 わかります^^;
 ガチャって、欲しい物こそ出ないんですよねえ。
アバター
2015/05/15 01:00
びんさん
本当に本当にありがとうございました<(_ _)>
迅速な対応にも本当に感謝です(≧▽≦)
アバター
2015/05/15 00:57
今、届きました〜
ありがとうございます

では・・・らくがきフレーム送りますね
アバター
2015/05/15 00:53
びんさん
ありがとうございます~(#^.^#)
めっちゃ嬉しいです♪

お言葉に甘えてらくがきフレームも頂いていいでしょうか?
大変助かります~(≧▽≦)
アバター
2015/05/15 00:50
それでは、屋上風景送りますね〜
よろしくお願いします

らくがきフレーム3個あります
1個送りましょうか?

⇩リボンと交換できますよ!!交換品はいらないですよ
アバター
2015/05/15 00:41
美枝子さん
ああ~残念!なぜに1個しかない背景なのかしら~(笑)
美枝子さんも無事に交換出来るといいね(^^)

びんさん
お初です~(*^▽^*)
まだでしたら是非とも交換して頂けると嬉しいです♪
友申しておきますね^^
ヨロシクお願いします<(_ _)>
アバター
2015/05/15 00:38
ケイト☆さん
ホント今回背景祭りでメゲまくりですよ~( ;∀;)

アガードゆきやさん
今回はどこでも背景祭りが多いのでしょうかね~(^-^;

みん♪さん
同じくですか~? ホント萎えますよねぇ~;つД`)

トシさん
もうこう背景以外出ないと頑張る気も失せるよ~;;


アバター
2015/05/14 21:22
初めまして〜

ワンワン学園の屋上風景あります
ワンワン学園の仲良しフレームが出てないので交換いかがですか?
アバター
2015/05/14 20:44
リボンあるけど・・・
でてない背景は落書きのみ^^;
アバター
2015/05/14 20:42
白ガチャ始まったんですね!がんばれ~ふれ~ふれ~^^
アバター
2015/05/14 20:34
私も殆ど同じ感じで交換できるものがないです^^;
アバター
2015/05/14 20:09
私も背景とフレームだけは揃っちゃった><
アバター
2015/05/14 19:30
私も教室がだぶり3枚でめげた。
欲しいもの出てませんので残念です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.