Nicotto Town



白ガチャ37弾 初日


うん・・・・・あまり期待なんてしてなかったけどさw
初日、目玉なしです(☍﹏⁰)
みみ白、こいーーーーーーーーーー!!!

【目玉】
ワンワン学園のチワワみみ(黒)
ワンワン学園のチワワみみ(白)
ワンワン学園のチワワしっぽ(黒)
ワンワン学園のチワワしっぽ(白)
【アクセサリ】
ワンワン学園の制服ベスト(紺)       ☆
ワンワン学園の制服ベスト(白)
ワンワン学園の制服スカート(紺)     ☆
ワンワン学園の制服スカート(白)
ワンワン学園の制服リボン(赤)      ☆
ワンワン学園の制服リボン(青)      ☆
ワンワン学園のスクールバック
【背景】
ワンワン学園チワワ組の教室        ☆
ワンワン学園の屋上風景          ★☆☆
ワンワン学園のらくがきフレーム       ☆☆
ワンワン学園の仲良しフレーム       ★☆

アバター
2015/05/14 22:04
制服は揃った感じですね~ (*^_^*)
明日も回すのでしょうか?
そうだとしたら、今度はまんべんなく出てくれますように^ ^

私もダブりばかりで、スクールバッグが3つですww
制服の上下は出ていません (>_<)
あ、目玉のチワワみみもダブった~w
アバター
2015/05/14 21:23
こんばんは。

回しましたね?w
今回、私も回します!!
制服>>>>>>>>>>>>>目玉ですw
でも… 課金しなきゃ・・・ww
アバター
2015/05/14 20:13
目玉出ないのは、まあ、良いとして仲良しフレーム立て続けに5個って腹立つ~<(`^´)>
(@_@;)おぃおぃって感じ~今回は終了します><;
アバター
2015/05/14 19:06
スクバだったら余ってるよーいつでも声かけてー
アバター
2015/05/14 18:44
オレも出てません^^;;;;テンプレ借りまーす
アバター
2015/05/14 18:24
やっぱり今回は背景ばっかだよね><
だからもう辞めちゃったw

アイリーちゃん、目玉が出た時点で壊れてませんから〜ww
うちなんか当分目玉みてませんけど?
アバター
2015/05/14 18:08
また~~目玉なしなの?
どしてなんだろう~ww
アバター
2015/05/14 17:28
やっぱり、みんな同じだなぁ~
アイリーは白みみだけ出たけど
後は・・・('ェ')
うちのガチャは壊れてるのだよww
困ったもんですわぁあww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.