Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


恒例の

画像

白ガチャ前のガチャ祈願
今回はワンコルックです
でワンコの居る広場でガチャ祈願をしてきました
そして最近なぜかタウン登りもするようになったんですよね^^;
登るの下手なんですがw
見よう見まねでヨジヨジ登ってきましたw
一人ならもう登れませんねw

さてさて結果はいかに?

アバター
2015/05/15 00:06
>LEAFGさん
そそw

>みかんさん
ケチよね~w
アバター
2015/05/14 22:54
美枝子さんのお鼻が隠れていたからではなく、普通のドレスコードだから×1ですって^^;
水着やお面くらいにならないと×2にはならないらしいヾ(- -;)
アバター
2015/05/14 22:41
ワンコルックで
回りはネコなんですね^^
アバター
2015/05/14 20:18
>マサさん
ついていきましたw
髭付けてるでしょ~~><
2倍でお願いします^^

>トシさん
当たるといいですねw
アバター
2015/05/14 08:34
お屋根にも上ったんですね!あたりますように^^
アバター
2015/05/14 00:23
お疲れ様でした!ありがとうございました^^

タウン行くと登りたくなっちゃうですよねw
プードルの髭、この↑のやつで見ると3段アイスに見えるよw

良い結果になることを期待してますo(*・ω・)○ ファイトー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.