Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


黒ガチャの魔力!交換できませんかね?

黒ガチャを調子に乗ってやりまくってたら
出費がものすごいことに!

このままじゃいけない・・・!

ウエスタンクチュール
キャプテンセット
白うさぎの伯爵
テディーボーイルック
トランプの兵士

上記ならこちらが2着

チェシャ猫紳士
刻を告げる者

上記ならこちらが1着

出すからだれか交換しませんか?

きぐるみ(かえる)とかホールボーイが希望。それ以前のものならもっと歓迎!
無料ガチャの4月以前のレアとかでも・・・。
希望者はコメントをくださいな。あ、男性のみです。

アバター
2009/09/12 00:54
あのぉ・・・
プレゼントっていつ送ってくれるんですか?
私出来れば今がいいなぁ~www
本当は、いつでもいいょ☆゛+*。
アバター
2009/09/10 21:53
遅くなってすみません。
直接会うというのはチャットということでしょうか?
チャットは苦手なので今回は辞退させて頂きますね。
お待たせしたのに申し訳ありません。
またの機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/09/09 17:46
>*nicosinさん

OKです、直接会って交換しましょう。
アバター
2009/09/08 21:34
はじめまして、ブログ広場から来ました^^
こちらホールボーイ出しでチェシャ猫紳士との交換は可能でしょうか?
ご検討よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.