Nicotto Town



色々な試供品の入れ物が貯まっています。w


美容品の試供品に応募すると此処のポイントがいただけるので
応募してます。
おかげさまでポイントで随分ここのバーチャルなプレミアムな品を
購入しました。

で、いろいろ試した経験から言うと100円ショップのより油ぽいかな?
100円ショップのが水ぽいのかも知れないけど。

効果は数日立つと変わらないけど、塗った時の油ぽさは
すぐにパソコンに触れないので不便。

で、それからしばらく経っての違いはどの試供品の影響下は解らないけど
試供品は右手の甲にぬっているんだけど、
右手の方が悪いです。www

それまでは実は手を洗った後はハンドクリームがわりにニベアだったのだけど
すぐにパソコンが出来ないくらいにべとついて・・・。

それで100円ショップの瓶の乳液を薄く塗るだけ。

今はパソコンをスグするときは洗いっぱなしで
パソコンを消した後はニベア。

顔に塗るクリームの試供品も全部手の甲でちゃんと塗ってしっかりと確かめてますよ。
もらいっぱなしなんて勿体無い事はしません。

厳しく左手には100円ショップの乳液、右手のには試供品と別けて塗って確かめています。

実は化粧品には油(石油製品)が入っているんです。
まあ、油膜を作って湿度を保つのかな?
詳しくは解りません。

100円ショップのは多分なのですけど、
皮膚の油となじませる其の油(石油製品)が入ってないのかも。

水ぽいのは其のせいで基本的なのも僅かなのかも。
ベルツ水も基本的なのしか入ってないのかも。
で、香料も入れてないのかも。
まあ、誰かが普通に高校生位だと理科の実験室で
分析して見れば解ると思う。

時々理科室がかりれるのなら其れをやって見たいなと思う
今日この頃です。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.