Nicotto Town



台風一過で、晴れ

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は台風一過で、晴れ晴れとしてました。
大阪はそんなにも暑くはなかったようですが
関東方面は、暑かったのでしょうか?
それにしても、今日は2・3回睡魔に襲われました。(~_~)Zzz・・・
そのうち1回は、無意識に目を閉じてました。(;^_^A


今日はツバメVSトラさんです。
負けてます。ガンバレ!\(>0<)/

では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/05/14 18:35
>なつこ さんへ

こんばんは
は~い。プロ野球で~す。

ツバメ(東京ヤクルト スワローズ)
トラ(阪神 タイバース)
うさぎ(読売巨人 ジャイアンツ マスコット:ジャビット君が兎さん)
竜(中日 ドラゴンズ)
鯉(広島東洋 カープ)
星(横浜DeNA ベイスターズ)
等々です。

6月から交流戦からが勝負なんですよねぇ。

ちなみに昨日は負けちゃいました。

コメ&ステキ&お水&お食事
ありがとうございました。
アバター
2015/05/14 16:53
こんにちわ。
ツバメとトラさんってもしかしたら野球でしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.