Nicotto Town



ゴタゴタしていた水曜日


派遣会社に電話して、現状確認してみたり。
派遣会社から電話があって、履歴書送ったりしました。
二件の派遣会社は、別の会社です。
ガチャゴチャしていました。
求人は、あまりいいのが無かったので、
派遣会社からの電話はありがたいです(’’*
今日は天気がよかったんですが、寒いですね。
台風一過の恵まれた天気の元、洗濯しましたよ。
明日には布団でも干そうかな…いい感じ。
体を動かす時はしっかり動かしています(^^;
家に籠っていると、動くの忘れそうですから。
血行も悪くなりそうですしね(^^;


第75回青ガチャ
ちっちゃい傘*1
かえるヘアクリップ*1
てるてるストラップ*2
あじさいTシャツ*6
虹色ラインスカート*2
かえるペイント*4
しずくブレス*1
あじさいソックス*2
かたつむりピアス*4
あじさいウォール~2015~*7
ちゃぷちゃぷ雨降り~2015~*3
ぱらそるパラダイス*7
雨あがりレインボー~2015~*5
ホワイトクラウディー*6
ドリ券*17
合計68回
未だに第74回青ガチャノTシャツとレターが出ていません><
先に、75回が終わってしまうとは思いませんでしたよ。
しかも、あっという間に終わった感じですね(^^;
ガチャ運悪いのかいいのか判りません。

アバター
2015/05/14 20:17
コメントありがとうございます☆

>ᘜღきららღᘝさん
Tシャツとレターは出ませんよね…本当に出るのか疑問ですよ><
頑張って、回し続けます。
アバター
2015/05/14 09:10
戻って確認してみましたが、74弾のTシャツとレターは1個ずつしか出ていませんでした。
厳しそうですが頑張ってね。私も今回の頑張ります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.