Nicotto Town


もぐもぐ日記


ムジュラの仮面クリア

3DSのゼルダの伝説ムジュラの仮面を全クリア!!
全イベント消化して全アイテムゲットしたはず
意識的にゆっくり遊んだから3ヶ月かかった
ただここ数日風邪で寝ながらずっと遊んでたので一気に進めてしまった

このゲームは主人公のリンクが旅の途中に立ち寄った国の事件に巻き込まれた話なので
事件を解決してクリアしたら、リンクは出会った人々みんなとお別れ、というエンディング
さびしいもんだけどいい味出てると思った

そういえばゼルダの伝説の「ゼルダ」ってのはヒロインのゼルダ姫のことなんだけど
このゲームにはゼルダ姫は一切登場しなかった
ゼルダ姫が出ないゼルダの伝説シリーズがたまにある

ゲームは文句なしに面白かった
アクションアドベンチャーでかなり簡単
クリアするだけなら誰でもできるレベル
でも全アイテム全イベント攻略しようとすると、サブイベントは超難しいの多かった
ダンジョンのボス倒すよりそこらのミニイベントクリアするほうがよっぽど難しい

たのしかったあ

明日からどうしよう

アバター
2015/05/16 21:31
>ちの
いるいる
ガノンっていうのがだいたいレギュラー

>ちょこちゃん
楽しいよおー

>みえこちゃん
ゼルダ姫のことなのよー

>まさるさん
うーむ

>ぱふちゃん
そう思われがち!

>かほちゃん
いえい

>わふーさん
2周目って同じこと繰り返すだけだしなあ微妙ー

>ふーどさん
傑作のリメイクがつまんなくなる危険もあるよねー
ゼルダは時のオカリナも、ムジュラの仮面もおもしろかった

>せんとらるさん
かわなあかん

>きら~くらうんさん
ばんざいい

>でいじーさん
コメントありがとん
ムジュラの仮面はほとんど外伝のような物語らしいね
アバター
2015/05/16 16:52
真となると主人公ゼルダだけど出番なしか
任天堂乙です
それ以前にアレ12歳以上対象だよね
アバター
2015/05/16 16:50
おめでとうございます!
私マリオとポケモンはあるのにゼルダないんだよね(汗)
ゼルダ無関係かよ・・・・
スタルキッドがムジュラの仮面ハズされてゼルダでした的なのはないのかぁ・・・・
アバター
2015/05/16 13:48
ゼルダ万歳!
アバター
2015/05/14 23:29
明日は
別のゲームしたら
アバター
2015/05/14 21:01
クリアおめでとうございます
名作リメイク物は面白い率が高い気がします
アバター
2015/05/14 11:26
今度は弱い装備でがんばってみるとかw
アバター
2015/05/13 23:15
クリアおめでとう~ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
アバター
2015/05/13 21:08
ゼルダは1作もプレイしたことないから
長い間 リンクがゼルダだと思ってた~
アバター
2015/05/13 20:26
またゼルダの伝説買おう。

または、古いゼルダの伝説のゲームをやる。
アバター
2015/05/13 20:21
え?
ゼルダって主人公の名前じゃなかったの?
アバター
2015/05/13 20:18
誰でもできるんだぁ(´ω`)面白そうだね
アバター
2015/05/13 20:15
クッパのようなラスボスがいるのであろうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.