Nicotto Town


気ままなブログ


元気に暮らしてると言って貰いたいだけなのですが

元気に暮らしてるよっといわれたいだけですが

小学6年生の冬休み前後
不登校の男の子と隣の席になりました
すると彼は学校に来るようになりました
林檎は連絡ノートを書く手間が省け喜んだのを覚えています
中学受験組で学校の勉強など余裕で隣の子に教えることにより暇が潰れた記憶があります

その後、席替えが長いことなく
担任の策略だと感じました
次の席替えで席が離れると彼は来なくなりました
すると、直ぐにまた席替えがあり
先生が席を決めまたまた隣の席になりました

卒業式近く、告白されました
はぁー?っとかなんとか今のように男遊びをしていなかったため照れて適当に答えた記憶があったりなかったり...orz
断ってから、彼は学校に来なくなりました
林檎は担任に事情を何度か聞かれたり
母親にも聞かれました(担任が電話したんでしょう)

上のようなことは多々あるようで
学級運営論の授業であり上のようなことが例題でありました
彼はどうしているのだろうと思いましたとさ
めでたしめでたし(笑)(´;ω;`)

アバター
2015/05/15 20:02
お天気オバチャンへ!!
今日は雨降ってないわ!!
アバター
2015/05/15 18:36
青春ですねww
今その彼がどうしているのか気になりますねw
アバター
2015/05/15 00:15
雨かぁ・・・・晴れがあれば雨もあるわな。
休みは雨の方が休めて良いよなww
アバター
2015/05/14 03:10
↓罪作りじゃなく、存在そのものが罪と。
「原罪」という言葉があったな。
アバター
2015/05/13 23:00
ピュアってか・・・・・
そりゃ汚れたままで生まれてこないからなww
昔は昔、今は今!ww
アバター
2015/05/13 21:38
林檎そのものが!!ww
アバター
2015/05/13 18:31
色々有るんだなぁ・・・・
罪作りな女だなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.