Nicotto Town



汚い糞左翼マスコミはまた報道しなかったね。


やはり日本の糞左翼反日マスコミは報道しなかった。

中国の新たなデフォルト、永暉実業がドル建て債利払い不履行
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20150509-00000006-bloom_st-nb
(⁰︻⁰) ☝此れで大きなのは2度目である。

国際経済社会では規模から言ってとんでも無いトップ経済ニュースだろう。

中国が「アジア開発銀行」の筆頭借主であり、其の規模は総仮金額の
25%になることも日本のマスコミは必死に隠し通した。

卑劣な池上彰は中国が国際金融機関からの膨大な借金には
フレもしないと言う事を遣りのけた。

「アジア開発銀行」を始め、国際金融機関からの借金を返済してないばかりか
今度の何度めかの大型ドル建て債利払い不履行である。

本来なら国際金融経済からの不信は確実な物としてニュースで扱われなければならないのに日本のマスコミは一切報道をしないと言う事をやってのけた。

散々「アジアインフラ銀行」に参加せよと騒いだマスコミのコメンテーターは
此の中国の国際金融機関への借金と今回の事をどう言い訳するのだろうか?


もっと面白い事がある。
中国も人件費を節約する為になんと機械化が進んでいると言う。

日本は人手不足を補うために機械ができる所は機械にやらせろと
言う事だ。

所が中国はそうではない。
人手は多くて困っているのだ。
此れは明らかに先を見る目のない中国政府の失政である。

彼らは馬鹿である。なんと日本の企業を取り込んで置きながら
人件費をその中で工場に工作員を入れて上げさせたのである。

其れは不信感を招いて結局日本企業の工場を中国から撤退させて
他のアジアに移させた。

それだけでなく、彼らは工場で賃上げのノウハウを身に付けてしまったのだ。
其の為に絶え間なく続く中国工場の暴動。
そして日本企業への工場を破壊する行為は完全に日本企業を
中国から切り離した。

そして其の暴動のノウハウは中国政府へと使われる様になった。

そして其の賃上げはあれほど人数を減らす様にと何と日本が
あの毛沢東時代の飢餓から救っただけでなく、
其の後に何れはとんでも無い国を潰す事になるからと
中国軍の人数を減らすように組織を簡潔かするように指導してやったのに
何と中国軍上層部は其れを全く取り合わなかった。
何を意味しているのか理解できなかったのである。

其れが今解ってきたのだ。
其れは労働者が賃上げに目覚めて暴動を起こして賃上げを認めさせたと言う事は膨大な人数の中国軍にも低賃金の不満が来ると言う事だ。

更に中国は馬鹿だから日本の真似をして人が余っているのに
機械化をして人件費を削減しようと日本の機械を盗み出した。

馬鹿である。人が余っているのなら何故膨大な設備投資をするのだ?

余った失業者と軍が既に不満分子として暴動が何時始まっても
可笑しくない状態になっている。

だから、中国は尖閣を含めて沖縄周辺を含めて
東シナ海、南シナ海を含めて非常に危険な状態になっている。

其の現実を日本のマスコミは報道しない。

東シナ海、南シナ海で起きている事を連日きちんと報道したら
日本国民は今の糞マスコミが憲法改正でやっている工作員の発言を
許さないだろうし、日本に住むことも許さないだろう。


小笠原沖であれだけの大量の珊瑚の密猟に何も言わなかった
驕り高ぶった勘違い野郎のじじぃが辺野古の日本を守る為に
破壊された小笠原の破壊された珊瑚とは比べ物にならない量の
僅かな珊瑚で大騒ぎをしている。

辺野古の人間たちの反日人間性を露骨に顕にさせた一面である。

自分達の都合で珊瑚利用しているのを露呈させた形だ。

尖閣にこれだけ連日中国船が来ているのに
石垣島の漁師は漁場を取り上げられても何も言わない。
中国を追い出して欲しいと言う事は一言も言わない。
日本の了解が侵犯されているのにだ。

其れが辺野古の海に関しては日本を守るためなのに
やたらと権利を主張して日本国民から膨大な補助金を取り続けた。

あの奢り高ぶった日本を捨てた卑しいじじぃは小笠原おきの珊瑚など
どうでも良いのだ。
何故なら中国が日本の資源と自然を破壊失くした事だから。

所が日本を守る為にやむを得ず壊れた僅かな珊瑚は大騒ぎだ。
何故なら其れは日本を守る為にやっているから。

日本を捨てた事をこう言う形で明確にした自分の立っている
其の腐敗しきった土台は余りにも醜い。

過去も次第に腐敗が飲み込むだろう。
其れは仕方が無い事だと思う。



アバター
2015/05/12 23:36
ひふみ様
私は辺野古に基地を作ることに反対をしている人達、
そして沖縄の人達の醜さを感じます。
これだけ長期に渡ってどれだけの補助金を日本国民がとっておきながら
今更何なんだと怒りに震えます。

明らかにそして沖縄の人が反日行為を平然と繰り返し
これ以上日本国民の税金から長いあいだ膨大な補助金をとっておきながらの
平然とした日本国民への裏切りは許すべきじゃないと思います。

日本全体で沖縄への補助金変換を要求すべきだと思います。

沖縄の人は中国が沖縄を沖縄領だと主張していることは知っていると思うし、
辺野古に基地を作ることに反対しているあの薄汚い傲慢になって日本を裏切ったじじぃも
知っていると思いますよ。
それでないとこれまでこれだけ補助金を日本国民から取って置いて
今更こんな主張は出来ないと思いますからね。
騙して日本国民から金を取るだけとって中国領だと言って
工作員の下で生きて暮らせると思い込んでいるのです。
チベット、東トルキスタンで何が起きたのかも知らないでしょうから。



アバター
2015/05/12 20:38
沖縄関連ですが、2011年に元公安警察中国人犯罪者通訳捜査官をしていた人の過去ブログで、「中華民族琉球特別自治区設立援助準備委員会」の中国語の記事を翻訳したものがアップされていたようです。

参考→http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1188.html
アバター
2015/05/12 20:29
こんばんは☆
AIIBのバスが出発するのが6月末という報道で煽っているのは、「6/26が高利回り商品の理財商品の決済日」だからだという事がネットでは超拡散中だけど…。

先日の利払い不履行の事が報道されていなかったんですか?
日本のマスコミは存在の意味がないですね…(ーーメ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.