Nicotto Town


ポジティブに生きたい


チョコ板【5】

5枚目です!!


本当に皆様ありがとうございますmm



これからもよろしくお願いします!!!!!

アバター
2015/05/29 19:21
ワード記載ありがとうございます!
求めていませんでした。
アバター
2015/05/29 17:41
持久走!?あのすんごい長いやつ…?うう…お疲れさま(´・ω・`)
アバター
2015/05/28 19:55
違反怖いですよね汗

いえこちらこそ勝手にすみません
アバター
2015/05/27 20:11
私もみたりするのは楽しい!
でもやっぱり自分がやるのは疲れるから嫌い((
アバター
2015/05/27 18:50
非課金はフリマ不成立ばっかりで大変だよね~

同じ中学生だー!体育祭疲れるねw
アバター
2015/05/27 18:28
え!課金してないんですか!?(´ω`ノ)ノ
ついかわいいので課金者様だと思ってました-笑
アバター
2015/05/27 18:24
ブログにいいねありがとうございました~!
アバター
2015/05/26 19:41
おお!そうなんですね!!

頑張りますwwww
アバター
2015/05/26 19:29

いえいえ!コメントありがとうございました!
素敵おいていきますね~!
アバター
2015/05/26 19:24

FP★(フェイス ペイントスターです1
アバター
2015/05/25 19:45
こんばんは☽
友申ありがとうございます♡゛
アバター
2015/05/25 18:00
プレゼント企画、当選おめでとうございます★

プレゼントを贈る為、友だち申請させていただきました。

よろしくお願いします^^
アバター
2015/05/25 16:22
そういえば前はミコトヘア求めてる人多かったね。
多分、本当に欲しかった人は販売終了前に
買っちゃったんじゃないかな?
解禁したての時が一番求めが多い気がする~。
今は4月限定求めてる人多いと思うけど
それも販売終了したら求めてる人減るかも。
アバター
2015/05/24 19:37
*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*。*゚ ゚+*

こんばんは✿
お久しぶりです!
放置という名の道を
マッハで進んでいる夢兎です♡←
ただいま中間テスト期間中で
遊びまくっ(ちゃんと勉強してます!キリッ

これからもなにとぞ宜しくです㎜*

*+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*。*゚ ゚+* ※コピペすいません*
アバター
2015/05/24 19:14
イイネありがとう〜〜〜〜✌絡もう(≧▽≦)
アバター
2015/05/24 18:49
感謝されることまではいかないよ^^;
アバター
2015/05/24 18:47
ホントのこと言ったんだよ^^
アバター
2015/05/24 18:44
分かりにくくはないよ^^
アバター
2015/05/24 18:43
あ、そゆこと^^;
アバター
2015/05/24 18:41
な、何を言ったの?
アバター
2015/05/24 18:39
変なこと!?
アバター
2015/05/24 18:36
考え方!? ど、どの辺がすごいのかが…
アバター
2015/05/24 18:33
でも、最低がまふ14位 ひめ8位で まふの方が低いよ><
アバター
2015/05/24 18:30
最低14位で最高2位(自慢よ
アバター
2015/05/24 18:28
そ、それはすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

まふの最高50点満点で34点ですよ…(やバス
アバター
2015/05/24 18:25
まふは、バドミントン部!

最近は美術部気になってるけど…絵が下手で^^;
アバター
2015/05/24 18:23
ようこそ我が家へ!知ってるよ 見たことあるから

ドラマはあまり見ないかな~?
アバター
2015/05/24 18:19
見てないよ…^^;
アバター
2015/05/24 18:18
きゃわわ
アバター
2015/05/24 18:15
タキシード着てきたw
アバター
2015/05/24 18:12
ひめ で!

タメ良いですよ!
アバター
2015/05/24 18:10

回答感謝です!
アバター
2015/05/24 18:09
まふ でいいですよ♪
アバター
2015/05/24 18:06
承認します‼tkしました!
アバター
2015/05/24 18:04
友達は多いほうが楽しいですから♪
アバター
2015/05/24 18:02
してますー
アバター
2015/05/24 17:52
回答感謝です^^
アバター
2015/05/24 11:32
そかそか~(´▽`)
教会のやつ?
並んで撮影のサークルがあったら入りたいんだよなあ。
アバター
2015/05/23 13:46
ある程度人集まったので、集まりましょう!
お部屋来て下さい*
アバター
2015/05/22 19:49
三コメおめでとう( ˊᵕˋ )
アバター
2015/05/21 23:05
ありゃりゃ・・・(笑)
もしかして団長とナビゲーター1対1?
繋げにくいとはいっても召喚アイテムだし動物物だし
フリマに出したほうがよかったかもかも・・・。まあ、どんまい!(笑)

アバター
2015/05/20 22:46
なるほど~。チョコアリスの価値がなんとなくわかったよ~。
そーいえばプードル団長も手放しちゃったみたいだけど
いいものになった?(´▽`)

アバター
2015/05/20 18:37
はい遠慮なく使わせていただきますね!(笑)
アバター
2015/05/20 18:34
くるくるとか初耳です今度から使ってみますね(´>ω∂`)
アバター
2015/05/19 22:32
そっか、アリスへの応募品のうちのひとつだったんだ~w
あとの4つは何応募したの?
わたしも紫のイースター髪手放しちゃったよ。
ウエディングブーケ (シェリーハート)になったよ。
得かどうかはわからないけど、持ってないものに換えたかったから
よかった(´▽`)
アバター
2015/05/19 19:56
おぉー!!DSの?今もやってるよっ!!!!
アバター
2015/05/19 18:56
アリス手に入ったんだね!
どんどんいいものに変わってるね☆
ピンクのイースターフラワーヘアツインは
何と交換できた?(´▽`)

アバター
2015/05/18 19:23
回答ありがとうございます(ღ˘⌣˘ღ)
素敵置いていきます◎
アバター
2015/05/18 18:36
すいません、遅くなってしまいました
所持はしていないのですが合うような服を所持していないため
申し訳ありませんがお断りさせていただきます
アバター
2015/05/18 18:22
此方へ失礼します、コメントありがとうございました
ひょうみみ黒はすでに所持しておりますので申し訳ありません
アバター
2015/05/17 20:09
まあ今手元にアリスないんだけどねヽ(^o^)丿

かぼちゃのアリスがほしいなあっておもってるよ!
アバター
2015/05/17 18:53
いいなーいいなー;w;
あーでもちょっとガチャあったかも(´・ω・`)
まわしたことないとおもうけどw
アバター
2015/05/17 18:25
ガチャうらやましい!
自分の住んでるところはそういうのないんですよねえええ
アバター
2015/05/17 13:48
アリスは全部可愛いですよね!

一番初めの旧アリスが一番好きですが、
チョコの国のアリスもかぼちゃアリスも皆可愛くて好きです~



あ、タメで良いですよ(^_-)-☆
アバター
2015/05/17 12:02
コメントありがとうございます(*^o^*)


新白ガチャ、黒ガチャは
回していないため所持しておりませんでした(u_u)
声かけてくださったのに申し訳ないです;
アバター
2015/05/17 11:56
いえいえ^^
此方こそご訪問ありがとうございます!
素敵どうぞ/*
アバター
2015/05/17 11:42
(・∀・)←
アバター
2015/05/17 11:34
見てるだけでにやけてきます(´∀`*)←
アバター
2015/05/17 11:32
こんにちは*
コメントありがとうございました!

着用してみると予想以上にふわふわで・・・笑
アバター
2015/05/16 20:23
ああ、そうだ!

私はAliceと書いてアリスと読みます♪
姫ねこさんが着ているアリスと一緒ですね~!


つい最近不思議の国のアリス(旧アリス)を手放したんですが…ついさきほど^^;
アバター
2015/05/16 18:54
信じましょッ!
お互いよい結果で恋が発展しますように!
アバター
2015/05/16 18:51
そんなおわりだなんて(;_;)
まだチャンスはあります!がんばりましょ(;_;)
わたしなんかまだ挨拶もできてませんよ(;_;)
アバター
2015/05/16 18:51
おうおう
かふぇでよくね??
アバター
2015/05/16 18:46
うんww
カフェでも行く??
アバター
2015/05/16 18:44
昨日手放しましたwwwwwwwwwww
アバター
2015/05/16 18:42
交換記事のぞいてきたけど、揺れるハートバルーンピンクじゃないけどもってる!!
アバター
2015/05/16 18:38
チュートリアルの服にする??
アバター
2015/05/16 18:34
ありがとー
全身服どーする??
アバター
2015/05/16 18:30
こめんとありがとうございます
わたしも持ってます!!
ぜひしたいでしゅ***

ためいいですか?
アバター
2015/05/16 18:26
一緒です(;_;)
おなじぶかつ、、、、(;_;)
アバター
2015/05/16 18:19
自分の伝言板のカテゴリで見てみたら、ありました~!

結構話してるようですね!
アバター
2015/05/16 18:15
専用伝言板まであったんですか~

結構話してたりしたんでしょうか?
アバター
2015/05/16 18:10
私とも仲良くしてくれるのですか~!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

よろしくおねがいします!
アバター
2015/05/16 18:04
「あー猫ちゃんね!懐かしいなあ…いやまあ数日しか経ってないんだけどね!」


って感じで言ってました。
それと今(電話してました)、
嬉しく思ってくれて私も嬉しいよ~って言ってました~!
アバター
2015/05/16 17:55
そうなのですか!
それではちょっと聞いてみようと思います~

実は家を出てすぐ隣なのです!
アバター
2015/05/16 17:50
本当にすみません。
アバター
2015/05/16 17:49
コメントありがとうございますmm

一応元 れうではあるのですが、
中身が違う為に、姫ねこさんの事はわかりません、すみません(´;ω;`)
以前このアバターのお友達か何かでしょうか?
アバター
2015/05/16 17:46
覚えてます。
本当に申し訳ないんですが…課金する頃には姫ねこ様がほしい物が終了してしまっていると思うのでキャンセルさせてもらってよいでしょうか?
本当にすみません。
アバター
2015/05/16 17:06
わはww
そうだったんだww
アバター
2015/05/16 11:58
お~!

姫ねこちゃん^^
アバター
2015/05/13 15:45
お久しぶりですー!
全然大丈夫っすよ!!
アバター
2015/05/13 15:32
バレンタインのほうです(;_;)
アバター
2015/05/13 14:48
ですよね~w
アバター
2015/05/13 14:46
かわいそうだなーって感じw
アバター
2015/05/13 14:44
ですよねw
私のお兄ちゃんの高校がそれぐらい人多くて
クラス替えしたら、同じクラスだった人が誰もいなかったって言ってましたwww
アバター
2015/05/13 14:42
たまに9クラスとかある学校ありますよね(*_*)
アバター
2015/05/13 14:39
姫ねこさんの学年は何クラスですか?
私の学年は3クラスしかないんですけど6クラスとかある学校って野活とか大変そうですよねw
アバター
2015/05/13 14:35
先生教えてくれない!?そんなことあるんですね!
でもその方が面白いかもですねヽ(^o^)丿
アバター
2015/05/13 14:34
stpお返しです!!
アバター
2015/05/13 14:32
姫ねこさんは野活で何するんですかー?
アバター
2015/05/13 14:29
ですよね!
二日目なんて農業体験で農家の家に10人ぐらいずつ分かれて泊まるんですよ><
アバター
2015/05/13 14:22
明日は踊り体験なんです><
三時間踊りの練習です涙
アバター
2015/05/13 14:19
日帰りなんですね!
私は二泊三日なんで、土曜までです(T_T)
アバター
2015/05/13 14:15
同じですね(^O^)
アバター
2015/05/13 14:05
広告で貯めたんだよね~

いやあメガらないかな~


というわけで一瞬おちまーす
アバター
2015/05/13 14:02
友達だったからお礼こめ~

水遣りはすでにしたか、もしくはできなかったからしてない!
アバター
2015/05/13 13:36
まあでも多分もう少ししたらちょういといなくなる~

また来るけどね!
アバター
2015/05/13 13:34
いやいやいや、とりあえず今日はinできる限りするから大丈夫だよ!!!!
アバター
2015/05/13 13:15
ああああ猫ちゃん離れるああああ~~~~


というわけで、TwitterのID教えておきます!もし登録とかしたら話しかけてね☆

ねこちゃんだよ☆とか言ってくれれば反応するから!

@Reu_Nicotto

だよ~

離れるのはさみしいけど、また話せたら話そうね!そして双子楽しかったです!
ありがとう~(*´∀`*)


れう
アバター
2015/05/12 18:16
了解です〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
ありがとうございます!!!!!100コメ目ってなんか嬉しいです〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.