Nicotto Town



「おすすめの5月病対策」


「おすすめの5月病対策」

とりあえず、落ち着くことから。
イライラしたりソワソワしていると、憂鬱な気持ちになります。
季節の変わり目で温度差だけでも、体にはとてもストレスになりますから、
妙にだるかったり熱っぽかったり。
女の人は、朝夜に冷えてしまってお腹壊したり。←これ自分(笑)


お気に入りって、こんな時に強い味方。

お気に入りのお茶、飲み物。お菓子。
お気に入りの音楽、ドラマや映画、アニメ、お笑い。
お気に入りの本、小説、漫画、写真集。


アクティブな人なら、水族館や動物園、遊園地も良いですね。
気になってたおしゃれな喫茶店に入ってみたり、ハイキングに山登り。
いつもと違う環境は、とても良い気分転換になりますよね。

リラックスとストレス解消は、五月病対策に有効だと思うのです。



全部駆使して、幸せな気分になりましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.