Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
24ど
曇りのち雨です・w・

きょ~朝
お皿洗い終わって
テレビおふと見たら
昔流行った
犬のロボット
AIBOお
お寺で
供養するとゆ~
特集お
やってましたね~・w・

長年一緒に遊んできたので
壊れたから
ポイっ・w・y
ってのわ
できないんですね~・w・

人形にも
魂や念が
こもるってゆ~じゃないですか・w・?

AIBOにも
魂や念が
こもるんですかね~?

だので
そのまま捨てずに
供養するのが
私も良いと思います・w・

お供え物わ
バッテリーや
充電器だそ~な・w・

やっぱり
ロボットといえど
愛着がありますからね~・・・

人形と一緒です・w・

新時代の供養って
感じですな・w・

みんなさま
愛着があって
長年持ってるもの
ありますか?

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/14 09:49
ふらさん
こんにちわ^^
ほほ~・・・
ふらさんの
思い出の品とわ
子供時代に集めてたものか~・・・
外国紙幣・・・
ふら母捨てるの~?vv
ふらさん
習字習ってたのか~
ふらちゃん字うまかったのね・w・
そんな筆お集めてとっておいてる
ふらちゃん
かわゆいノwノ

占星術の本わ
今全然見なくなってしまった・・・
タロット1本になったからの~・w・;
ちょっと
かに座みてみるかのvv
アバター
2015/05/14 00:14
筆とかボールペンとか外国紙幣とかな(#−ω−)<どうやったら紙幣が無くなるのかと
お習字のせんせーがふらちゃん超褒めてくれるたびにくれたんだぢょ…

思い出は忘れないからなんぼでもあるわん。イイ事も五寸釘打ちにいきたい事も←
かに座とはそういう星座なのですわん占星術でかに座参照v(^ω^)9m
アバター
2015/05/13 09:38
ふらさん
こんにちわ^^
むむむ!!
その
思い出と思い出の品とわ
いかに!?
知りたい・w・
ふらさんにわ
愛着のあるものが
ふら母にわ
いらないものだと
思われてるのだろ~か・w・;
そのうち
なくなったうよ~;w;?
アバター
2015/05/12 18:46
この世には執着ありませんが、
思い出と思い出の品には愛着まみれですわん♥(人✪ω✪)

そしてふらちゃんの思い出の品を片っ端から捨てていくふら母・・・(=ω=)ゲセヌ

アバター
2015/05/12 18:13
タキさん
こんにちわ^^
ほほ~・w・
タキさんわ
色んな物直せる人だから
すごいな~と
思いますよ・・・
しかし・・・
部品代でかなりいってるんですねvv
物に愛着お
持つのわ素晴らしいことです・w・v

そして
自分自身も
すきになりましょ~よ・w・;
アバター
2015/05/12 12:51
私は自分自身に愛着無いですからねぇ( ̄▽ ̄)

壊れた物でも自分で直せるなら私は直すかな?
今の自転車も本体は8年前の物を色々と部分交換や整備してまだまだ現役です。

塚、壊れないので新しい自転車を買う必要がないのですわ。最も交換した部品代を計算したら明らかに当時の購入価格を超えてる気がしますが( ̄▽ ̄)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.