Nicotto Town



地底湖の〜、釣れただよ

画像



てっきり魚が釣れるんだと思っただ


バケツに入ったぴーすけは
ドラえもんごっこができるだ

黒執事3期目とその後の殺人事件映画?観ただ
面白かっただ
1期、2期とベースがあってキャラ理解も進んでるからあれだけど
3期が一番まとまってて面白かったと思うよ
OPの紙芝居調?とかEDとか絵とか構成がかっこよかったよね
OPの坊ちゃんの右目のクローズアップの模様を名前に変化させるとか
えぐくていいわ〜w
ついでに2期終わって出たのかな?アリスも半分だけ観たけど
つっまんな〜い
なんでもかんでもアリスをパロッてどうするんだよ?!
(ルルーシュもそうだったよねー)
3期目観て原作中古大人買いしましたっ
といっても一冊200円以下で買える分だけだけどw
今度の帰国で持って帰ってくるぞー!

ということでこのコスは

坊ちゃんを お守りするだ!


アバター
2015/05/12 11:41
長門有希ちゃんの消失は〜ワシ的には2010年公開の涼宮ハルヒの消失のTVシリーズ化w
ウィキにもスピンオフ作品となってるw

相変わらずの文芸部(SOS団)メンバーのドタバタコメディーが基本w

涼宮ハルヒの消失が元なら〜結果が解ってはいるがwソコをどーするかがちと気にはなるw

コメント見おとしててスマンでしたw」

アバター
2015/05/12 08:14
コレの事かな?黒執事は良く見てませんw
今季面白そうなのは…新展開のなのはと〜プラステックメモリーズ、グリザイアの楽園、長門有希ちゃんの消失・・・かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.