Nicotto Town



基本の中の基本


糞マスコミが憲法改正論議とやらで連日反吐が出そうな事を言ってやがる。

あのコメンテーターとして出ているおばさんは
家の鍵もかけずに出かけているんだろう。

基本中の基本が此処にある。
https://www.youtube.com/watch?v=X7e9RF8p2Io

当たり前の事を何故、綺麗事で嘘を付く。
何故自分の生身の体に嘘を付く。
ファンタジーで綺麗事を美化してあらわすのは良い。

だが、其れは嘘だと解っていなければならない。
其れを現実の世界に混同させては行けない。

モップにまたがっても空中に現実は飛ばない。

貴方に金槌をもって私が殴りかかっても
貴女は無抵抗に其れを受け入れるのか。
其れ共誰もそんな事はしないと思い込んでいるのか?

だが、誰かが誰かに殴りかかっても無抵抗でいろというような事を
言っては行けない。

逃げなさいとか、事前に家に鍵をかけなさいとか、言わないと行けない。

自分の言葉が大きく影響をすると自覚している立場の人なら
尚更だよ。

ファンタジーと妄想の区別がつかなくなったら、
終わったんだよ、貴方は。


辺野古の海は多少は傷つくだろう。
珊瑚は多少は傷つくだろう。

だが、それよりも守らなければならない物が理解できないのか!
情けない。

中国があれだけ珊瑚を破壊していた時に
此の老人はファンタジーと妄想の区別もつかなくなった老人は
何を言った。
どんな行動を取った。

手をこまねいて見ている悔しさを心に持ったのか!
こんな日本を憂う心があったのか!
それすらも今は疑わしい。

あの時何の行動もしなかった貴方が
尖閣に中国船がこれだけ来て
尖閣は中国領だと主張しても
沖縄はもともと中国領だと主張しても
九州はもともと中国領だと主張しても
何も行動を起こさない貴方が、
何を今はしている。

此れから糞左翼反日マスコミが汚い反日工作活動を
繰り返すだろう。

サンゴ密漁、多いときは1隻で20億円の大儲け。 (200隻)
(⁰︻⁰) ☝どれだけの期間続いた。
連日のニュースを見て貴方はどんな行動を取った。

中国政府が公式に九州の領土所有権を言っています
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137583702




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.