Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


「N教授」による殺害の日々・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:236

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


GWも終盤に差し掛かり、昨日も「例の人」の仕業で、

散々な一日となりました・・・・(ー_ー)!!


昨日は、ホントは定期的に通っている、いちいち怒りたくは無い

が体育館へ出向の日。

まず・・・・・これがトラブルなんだわなっ”

いつもとは、違う班の講習を受けられる事になり、

(まぁ、申し込んだ時から、死ぬほどウルサイのが、あの人!)

それで、理由はわかりませんが「自分の話だからよこせ!」

そんな事言ったって、私の用事です!

それで、そのいつもと違う授業の話をくれ!くれ!言って、

昨日は朝の8:30くらいから、となりのマンションで、

火災警報器が近所に耳が裂ける勢いでうるさく鳴って、

自分に渡さないと、警報機を止めないぞ!という話。

そして、居住区域内担当の消防署が朝から来て、

近所に拡声器でトラブル発生のお声が掛りましたが、

実際には、了解済みなんじゃないですか?

消防署も・・・・・・


結局、隣のマンションの人が、誰かと一緒に運航費からくれ!

という事で、わざと警報機を鳴らしていたんじゃないんですか?

(以前、わざわざ、私の聞こえるように、大声で泣いて

いましたから・・・・)

運航費が削られた誰だって、泣きたくもなるでしょうが、

こっちは、もっと困っていて、これからも自立の見通しは

ありません。

そう同情ばかりしてはいられません。

さらに、ウチの近所の歯科医院の口腔外科の先生の班の

話くれ!だそうで・・・・・・


近所迷惑もいいところ!!<(`^´)>


結局、昨日は全部仕度して、駅に行く途中で、N教授の妨害

で昨日の予定されていた講習はキャンセルになりました・・・・


さらに、後ろで操っているのが、ウチを含めた高齢者の群れ・・・

と来ているので、増々タチが悪い・・・・


ちょっと!!笑っている人、誰ですか?!!!


そして、家族全員に買ってあった「からあげ」(私の大好物!)

を、私に言わずに家族全員で口裏を合わせて

こっそり影で食ってしまったという事実。


N教授こそ、ドブ川のめしを製作するババァと一緒だ!!

(そうだ!会田香苗も同班だ!)


さらに、本日訪問する予定だった「ゼリエA」ふふふっ・・・

にも行けなくなった!!!

(マンションが狙っていたはずだ!)

さらに、ニコタのビーチ広場に行ったら、すでに、立派に

御馳走してもらって裕福な葬式にいるのに、もう一度、


「音楽家の立派な話を私に出してくれ!」


そんな事言ったって、私は詐欺の被害者の立場だし、

ズーズーしく、年寄りに化けて奥さんが私の事務員の席を

かっぱらい、これで又、「あの素晴らしい日々をもう一度」と

言われても、出来ないでしょ・・・・当然。

おまけに、家族でも、お友達でも、義理がある人でもなく、

そんな立派な話を無報酬で出せと言われても、

みなさん、出せます・・・・?

一応、女性の人みたいですけど・・・・


そして、さらに、ウチの食卓には、昨日のは特にすっぱい

「カットパイン」が買ってありましたが、

別に「カットスイカ」(これは好物です^^)が買ってあったら、

このスイカを、「ウチの八千代の分を大半くれ!!!」と言われ

「N教授」がパクリ!

アリですか・・・・?こんな人・・・・・・

(ちなみに、ウチの犬のようなネコのような不思議な生き物に

N教授は化けて、くれ!自分のだ!と言って一向に引く気配は

ありません・・・・)(ー_ー)!!


それで、毎日同じであるごぜ丸の制服を見て、

ネチャネチャ言って来るんだなぁ~!

あのウルサイオッサン・・・・・

毎日、平和な日々などありません!

それで、ごぜ丸邸訪問のユーザーの人にも、あー言え!

こー言え!では、たまったモンじゃありません。

それで、ニコタのみなさん、昨日の・・・・・・

yahoo.news見ましたか?

「日テレで、50過ぎの芸人さんをニート扱い」

昨日出ていましたが、これ以上、厄介な荷物運びをごぜ丸は

出来ません!

同じ事、何回も出来ません!!!

おまけに、私だけ歯が100本も200本も生えてる訳じゃー

ありません!!!

あんなに治療代掛る話・・・・・(おまけに痛いし・・・・)


とにかく、毎度、毎度ですが、昨日は最悪でした!





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.