Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


とある日の振り返り。。(※追記有り)



追記:百貨店といえば三越なんですね。。

カルチャーショック!!il||li ○| ̄|_ il||li


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サンガリアへの強烈な愛おしさ✧☆゚・*:.。.*.:*・゚゚・*:.。.*.:*・゚(μ_μ✿)

(※註:サンガリアは大阪が本社で、

関西、、西が主な商業拠点で、、

”がぶ飲み”シリーズとか、サンガリアの売れ筋にはここでも関東、、東でも出会えるのですが、

そんなある意味で薄っぺらいサンガリアでは無くて><;;、がっぷり四つで本気で組合たい!

遠い昔よく家族が京都へ行ってた時の夏の”哲学の道”の短い道程に、バンバン!><;;何台かのサンガリアの自販機が風景に溶け込んでいる風景映像が昨日のことのようにバシバシ脳内を駆け巡る、今日この頃。。、、


某県内で自分の見たサンガリアの自販機数はたぶん、片手ぐらいしか無い悲しい。。(┯_┯)


3億台くらい設置されればいいのに。。。・・・・・・・・・、、)


サンガリアのトクホ飲料『炭酸水αスパークオー』を飲みながらの桃のドライフルーツ食べ。。ほのかに広がっていく味。。、、


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


スマホもってからずっと愛用しているアプリ、『bazz home(バズホーム)』の良さ!
(※ちなみにずっとシューティングゲームです。。)

音楽再生ウィジェットを自作。。 

愛✧(μ_μ✿)。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



しょこたんついったーでの感動。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


NHKの板尾(創路)さんの録画(※『スタジオパークからこんにちは』)観たら、いままでも関西の、、関西弁を話すゲストさんは沢山いたはずなのに!@@

伊藤雄彦アナの関西弁ひっぱられちゃってる状態(話がはしばし、、関西アクセント)を初めて
見ました感動✧。。

やっぱりそれぞれひっぱられちゃう人が居るのだなと。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



BS TwellV『大槻ケンヂの日本のほほん化計画 』が最終回で終了!!!(┯口┯)


凄い!!
哀しい!!
POLYSICS、ハヤシさんとのロケだけは実現して欲しかった!!!ぐれいとふる★消化不良。゚( ゚இωஇ゚)゚。


でも、、悲し!・悔し!最終回(※「うれしはずかし朝帰り♪」的な。。語呂、めちゃくちゃ悪し!!★)だったけど、番組らしいはっちゃけた感じで、めちゃくちゃ好きな感じでした✧

またやってくれよ!!まじで!!><><><><><><><><!!!!!
(※そういえば、ヤングアニマルで大槻さんのコーナー終わった時もそんな事おもったなーー(=口= )あれは何年前になるだろふなーー(=△= )??シミジミ)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


めちゃくちゃアウェイの風吹きすさぶ日本のポップ音楽の中で、

中居くんはずっと音楽番組の司会のバトンを受け取り続けてる。。

出て来る音楽の人達はまずほとんど聴くことはない@@;;;のだけど;;;(ごめんなさーーーい
!!!<(@@;;)>


中居くん出演者の皆様含め、
凄く尊敬(-人-)✧





アバター
2015/05/13 02:23
∑!!!

それは自分にもあるあるwかもですw☆
ほとんど思い出せず@@;w


最近、CMも見てないので見たい!✧
アバター
2015/05/12 22:21
なんか、サンガリアのCMのフレーズは思い出すんだけど、
ジュース(商品名)はまったく思い出せないのはなぜ。。。(^^;
アバター
2015/05/12 02:38
オレは最低です自分わを殴りたいです╬ ∑{{(G)}}(T口T☆)

ご指摘通りサンガリアの間違いです!。゚( ゚இωஇ゚)゚。ゴメンナサイ!!

ー〜〜

グアバなんか随分前なら、見かけたこと有るような気が!
ほんでもって『今度買って飲もう☆』とか思った気が!

でも飲まないまま今に至ってますil||li _○___ il||li

ナタデココの方は飲んだ覚えが。。
最近は少なくともここら辺ではあんまり見かけません。。

今度どちらもあったら買います!∑G
アバター
2015/05/12 01:08
サングリアってサンガリアの事?それともお酒?
サンガリアだったら、もう今はめったに飲めないけど、
グアバジュースが大好きだわ~。
あと懐かしいナタデココジュースとか見ると買っちゃうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.