Nicotto Town



アイドルフェスの勝敗予想中~♪

画像

木曜日に”春の紅白アイドルフェス”の勝敗が決まりますね♪


ステージでは勝敗予想のTV中継中です。

コメンテーターの四人がそれぞれ勝敗の行方を

話しているようです^^

今のところ白組が有利ですが、木曜日が楽しみですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2015/05/12 16:17
ユリエさん♪
私も最初は使えないかな~と思ってパスしていました^^;
カメラにNIKOTVと書いていたので
TV中継も楽しいかな~思ってステージを作ってみました♪

私が気が多くて(笑)どちらのイケメンも応援しましたよ^^;
木曜日が楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/12 13:15
こんにちは。
面白いですね。
こんな中継ができるとはすてきですね。
今回のお部屋アイテムは使えそうになかったのでパスしました。
そして、フェスでは、今回は白ばかり応援しましたから、絶対白が勝つと思います。
前は2対1の割合で赤にしたのですが。
アバター
2015/05/12 00:29
りんりんさん♪
真ん中にはどちらの男の子のフィギュアが並ぶか楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/12 00:20
可愛いですね♡キャハ!(@^^)/~~~
あっ、アイドルの女の子フィギュアを貰ってないです(T_T)/
アバター
2015/05/12 00:02
ぎぴぽん♥さん♪
どんどんコメントしてくださいね~♪
飛び入り大歓迎ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/12 00:00
ヤツフサさん♪
ヤツフサさんのコメントもTVで流したいな~(✿◕‿◡)♬ 

私達がバックバンドに飛び入り参加するのが
いいかもですが、私はコーラスしかできないな~^^;
アバター
2015/05/11 23:56
Minoriさん♪
ビター君はやっと出来たガールフレンドのモモミちゃんと
一緒なので、嬉しいようです♥

木曜日が楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/05/11 23:13
わあ❤︎とてもかわいいコメンテーターさんですね( ´ ▽ ` )ノ☆
ワタシも相談に混ぜていただこうかしら♬
アバター
2015/05/11 22:36
今回ボーカルだけが4人で、楽器を持ってるのが
白組2名のみ! ><

バックバンドを作るには最初の2人は白にしたかったけど、
最後はどっちが勝ってもデュエットですね ('A`)

楽器独りで寂しいな。
アバター
2015/05/11 22:20
本格的なステージですね!!!イチゴのテーブルとってもすてきです!
白組のコメンテーターさんったら、余裕なのか、二人とも居眠りをしていますね。

私はマグカップなど両方欲しいので一日おきに両方応援しています。
最後まで何があるか分かりませんものね。木曜日たのしみです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.