Nicotto Town


河童のだち


4周年・・・はやいものなのです。^^


みんなのおかげで4周年迎えられたです。

はやいものだと思うです。ってことはお母さん倒れて入院して8月で5年になるのです。
あっという間でもあるし長くもあるです。けど鬱になっちゃって何も出来なかった5年でもあったです。これからどうなって行くか分からないけどニコタでお世話になったみんなにあらためてお礼言うです。
また書くです。^^

アバター
2015/05/16 14:22
今してます。 私の部屋にいます。 15時くらいまで待ってます。 夜の10時頃にいけたらいきます。
アバター
2015/05/16 12:21
タイミング合わないのです><
アバター
2015/05/15 22:35
今してますよ。  もう少しでやめます。 うろちょろしてます
アバター
2015/05/15 22:12
遅かったです><
アバター
2015/05/15 22:07
今してます。
アバター
2015/05/15 13:28
遠足懐かしいのです。^^
アバター
2015/05/15 06:31
おはようです、
今日はなんとか晴れてぼん遠足~~なんだ、
朝主とぼんのお弁当気合いれ^^愛情こめこめ
作ったにゃん(^Å^=)パターン化しちゃうんだけどね。
アバター
2015/05/14 23:14
時間間違えて遅れちゃったです。ごめんです。><
アバター
2015/05/14 18:27
hareruさん了解なのです。だちのお部屋で待ってるです。
千津さんありがとです。^^
アバター
2015/05/13 20:45
4周年おめでとうございます!

これからも、ゆっくり楽しみましょ^^
アバター
2015/05/13 19:47
何時ごろなら大丈夫ですか? 夜の10時頃に来れたらきます。
アバター
2015/05/13 19:45
今してます。
アバター
2015/05/12 22:24
うんうん^^
アバター
2015/05/12 13:57
知らぬ間に、
子供も自分の世界を作ってる、
一人取り残されたような・・・
うれしいような・・・・・

毎日を大切に・・・ですね。
アバター
2015/05/11 21:12
またです。^^
アバター
2015/05/11 21:08
大人になると、年月は早く過ぎていくよね~

また広場で会ったときはお話ししましょう(*^.^*)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.