Nicotto Town


今日の天気


2015/5/11


快晴、でもちょっと寒かったから今も暖房を入れてたりします…

(;・∀・)ハッ?

洗濯は昨日の内に昨日分まで全部片づけて置いたから今日は月曜日でゴミ出し、あとは今昨日の競馬のVTR、GⅠマイルカップ、賭ける気にもならなくて馬柱も見て無いのだが、会社では石川課長代理が一昨日昨日と予想談議を持って来る。結局石川さんも寝てしまってせっかくの当たり馬券を買わなかったそうだが、何番の馬が勝ったのと言われてもまるで頭に入ってない話しなので、今、VTRで確認しようって感じで。
( ´・・`)

後は次の給料が出るまで死んだふり、それもいろいろ(え~、アパートの保証人会社、アパートの火災保険、バイクの任意保険、あと¥1600でけだけどバイクの税金等)出費が控えてるので給料が出たからと浮かれていられる訳じゃありません。
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.