Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
23ど
晴れのち曇りです・w・

なんだか
今年わ
季節外れ?
季節の早い
タイフ~ンが
来ています・・・

今週の水曜日に
友達と
久々に
遊ぶ予定なんですが・・・

タイフ~ン直撃
っぽいんですよね~・w・
でも
前々から
タイフ~ンって
来る来る詐欺ですからね~

仕事してるときも
「大型タイフ~ン
  本州直撃!!」
ってゆわれて
おお!!
店暇になるか!?
などと
思ってたら
タイフ~ン来なかったことが
数知れず・・・

雪の予報わ
「今夜から明日にかけて
 大雪に警戒です・・・」
これわ

降る降る詐欺わ
めったにないですな・w・

大体雪わビンゴりますな・w・

でも
タイフ~ンわ
南のほ~でわ
凄い被害お
もたらすんだよな~・・・

なんで
日本に
曲がってくるんだろ~・・・

今回のタイフ~ンも
水曜日来るかど~か
わかんないからの・w・

でもみんなさま
おきよつけて~・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/13 09:34
ロリーダー
こんにちわ^^
あっはっは^0^
面白い学説ですねvv
ロリ学会での発表楽しみですなvv

ロリーダー
博識ですな~・w・
140超えると
最初に戻るとか
しらなかった~!!
鳩なんて名前の
タイフ~ンもいるのか・w・;
名前の話
ロリに話すると
お~よろっこびですな・w・
さすがロリーダー・w・
アバター
2015/05/13 03:14
そりからーーー,タイフーンの名前は,
140個ほどストックがあって,
140を超えると最初に戻るのですよん。

鳩とかウサギとか言った,
日本の名前のタイフーンもあったりするですよ。

でもって,
こーんな話をロリたちにしてあげると,
とーっても喜んでくれたりするのです。
アバター
2015/05/13 03:08
たいふーんの経路について,
かわいい,えるのさんを見つけて,
日本に一直線に来た,たいふーんが,
こわーい,ふらさんに睨まれて
逃げて行ったという説はどうでしょうか?

しょこら,こんど,ロリ学会で,
発表してみようと思っているのですが。
アバター
2015/05/12 09:48
コⅡさん
こんにちわ^^
こんな時期に
タイフ~ンがくるなんて
私生きてて
はじめてかな?
記憶にないだけですかね?
いつもタイフ~ンって
夏ですものね・w・
温暖化とか
関係あるんですかね~?
アバター
2015/05/12 09:46
ふらさん
こんにちわ^^
「ひるおび」

気象予報士
森さんわ
あなた大丈夫ですか?Vv
って
ゆわれてて
ちょっと
頼りなさげ?vv
かわいそ~なきゃら?vv

ほ~・・・
今回のタイフ~ンの名前わ
「ノウル」か・・・
なんか
良い名前なのに
被害もたらすんだよな~・・・
まったくね~・w・;

1年分名前が決まってるとわ
知らなんだ・w・;
アバター
2015/05/11 21:28
こんばんわ。

台風?こんな時期にもう来るなんて!
被害が無いと良いですね。
アバター
2015/05/11 19:00
台風が曲がるのは移動性高気圧がうんたらry ←
と、「ひるおび」でレギュラー気象予報士の森さんがゆってたお(^ω^)

ちなみに今回の台風はノウルという名前であるそうなw
台風の名前はあらかじめ一年分決まってると森さんがry



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.