Nicotto Town



エプロンドレスにしたけど


どっちがよかったかな。。。。
迷いますよね~

ああ。やっぱしあっちがよかったかな。。。www
もう選んでしまった・・仕方ないな。。。ww

フリマ面白いね 
もらえても後悔したりww 喜んだりw

アバター
2015/05/11 21:30
フリマの成立って何種類かありますね。

本当に欲しいもの。
次回フリマで良い応募がもらえそうなもの。
ダブリ品だから何かと交換したい…など。

エプロンドレスのライバルはどんなアイテムだったんでしょ^^
気になりますね~( ´艸`)
アバター
2015/05/11 21:14
うんうん 迷うね

美味しそうなご馳走が 一層美味しくなりそうだ (^^♪
アバター
2015/05/11 21:11
フリマはたまーに、
あれ?これいつ応募したっけ?!
こんなの成立してるんだ~って

あるのも良いよねww
アバター
2015/05/11 12:58
私はエプロンドレス好きですよ^^かわいいと思いますよー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.