Nicotto Town


もぐもぐ日記


昨夜は1時くらいにふとんに入ったけど
咳をしたくてのどの奥がずっと疼いてそれであんまりよく眠れなくて
4時前くらいに「もういいや!」って開き直ってふとんの中でセルダの伝説遊んだりして
朝になってプリキュアみて9時前にようやく眠気がのどの疼きを上回って眠れた
正午に起きてごはん食べた

今は唾液を飲み込むとのどが痛いのがかなり減った

アバター
2015/05/13 20:54
>せんとらるさん
おだいじちゃん!
アバター
2015/05/12 21:41
お大事に
アバター
2015/05/11 19:54
ちょこちゃん
よくなってるのかなってないのかもうよくわかんなくなってきたあー

>ちの
普段なら「病院やだ病院だいきらい」って拒否するところ

>まさるさん
いった!

>かほちゃん
うがいしたら一度すごいむせて水を空にむけて大噴射しちゃった
外でやっててよかった

>あきずくちゃん
なた豆を栽培するー

>みえこちゃん
今回ばかりはいかざるをえなかった

>ぽよちゃん
まさか慢性化はしないと信じたいところっす
アバター
2015/05/11 10:13
大分回復したようですね。
あと少しの辛抱かな?
ごはんも食べられるようですし。
アバター
2015/05/10 23:51
病院行ってね^^;
アバター
2015/05/10 23:10
なた豆茶が効く!もしくはアネトン
アバター
2015/05/10 22:39
喉が痛いなら、うがいをするといいですよ~
アバター
2015/05/10 21:38
病院に行こう!
アバター
2015/05/10 20:41
病院に行こう!
アバター
2015/05/10 20:26
だいぶ治ってきたねー
今日は、自分声がかすれました^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.