Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


スマホのアドレス・・・

なんか一年ぶりに開いたら迷惑メールがえらいことになってまして、


流石にアドレス変更しようかなーと思うのですが、なかなか良いアドレスが

思い浮かびませんヽ( ;´Д`)ノ

どなたか良いアドレスの案ありませんか?(他力本願)



地味にこの迷惑メールの量はちょっと・・・wwww

アバター
2015/05/12 17:02
[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー
素早いお返事ありがとう
アバター
2015/05/12 16:45
今のアドレスに・や。を付けただけでも今届いているメールは来なくなると思うけど、
せっかくアドレス変更するのなら、違ったものにしたいね~。

私は猫の名前がメアドです^^;;
アバター
2015/05/11 12:31
(T▽T)アハハ!
通報とかブロックとか出来ないのかなぁ???

というか
もはやそのレベルじゃなさそうね^^;;

sebacyan@~なんてどお??
アバター
2015/05/10 20:16
相変わらずかわいいですね、お兄さんの言葉はw
変なサイト見すぎじゃないですか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.