Nicotto Town


よっチャン


いつの間にか・・・(^^♪


毎日の日課として、腹筋・背筋などの筋トレをしています(^^♪

忙しい日でも、旅行しても・・♪

そしてお食事は、和食中心にきちんと食べてます(^o^)

規則正しい生活が健康の源だと思ってますし、

またそれが健康美につながると思ってます(*^_^*)

さらに頑張ろうとストレッチをしていたら、突然ふくらはぎがつりました(^_^;)

初めての経験ですご~く痛かったです・・・まだ少し痛いです(-_-;) 二日前の事です(-_-;)

ほどほどにしようと思いました(^_^;)

そうこうしてるうちにGWは終わりました(^o^)

アバター
2015/05/10 19:26
規則正しい生活頑張って持続して下さい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.