Nicotto Town


さーやのブログ


キーワード*美容/健康

今回の貰える家具、かなりいいですね+*
現実に欲しい感じ(* v v)
ということで、真面目に書きます(笑)

基礎化粧品はPOLA(ポーラ)に落ち着きました。
お肌の調子が全然違う+*
私はMOISTISSIMO(モイスティシモ)というしっとりタイプのシリーズが気に入っています。
そんなに高くないので、値段的にも◎
POLAで言うと、これからの時季はMergence(マージェンス)という薬用デオドラントミストがオススメ。
ボディに噴きかけるとひんやりクールでニオイ防止、保湿効果も有り。
元々メンズ向け商品ですが、香りも良くて気に入っています♪

髪のケアは L'Oréal(ロレアル)です。
洗い流さないヘアトリートメントのKerastase(ケラスターゼ)がとても気に入っていて長く使っています。
カラーリングやドライヤーや乾燥などで傷んだ髪が良好な状態に+*
ロングヘアには特にオススメです!
ただ値が張るので、私は夜はKerastaseで、朝のセットの時はELSEVE(エルセーヴ)でしています。
確か1,000円以上値段が違うので(笑)

まつ毛の美容液は色々使ってみてるんですが、まだこれというものに巡り合っていません。
オススメあったら教えてほしいです!

サプリも一時期摂り過ぎて?何が何だかとなったので、まだ体に合ったものが分かりません。
青汁や酵素は美味しく摂れて楽しかったです。
クエン酸やビタミン系は味がどうも…でした(・.・;)
模索中です!

運動は腕振り運動と、簡単な筋トレを毎日続けてます。
あとはホットヨガを月に1~2回程度…週1くらいでやりたいんですが、
やりたいレッスンがあって行こうと思ってる時に限って仕事が入ったり体調不良で…
ぐぬぬという近況です。
食事は先月から玄米食始めました。
よく噛めて食べれて、おかずもこってりしたもの欲しくなくなるし、玄米美味しいのでいい感じに続けられてます。
あと自分の問題点としては、お菓子食べ過ぎをなんとかするべきですね-_-
ご飯食べずにお菓子(クッキーとかチョコとか)いっぱい食べちゃうので体脂肪危険です-_-
それが永遠の課題ですねー。ちゃんちゃん♪

アバター
2015/06/07 21:38
ですよね笑
クエン酸はほんとに効果よく分からなかった…^^;
アバター
2015/06/07 16:36
ぼくもサプリいろいろ試してるよ。
クエン酸飲み始めて2週間ぐらいだけど効果は分からへん^^;
アバター
2015/05/17 06:59
60%くらいな!
アバター
2015/05/14 22:04
フッ
ホレたか!
アバター
2015/05/10 22:42
すごい! 変態さんからの愛を感じる(б∀б)ww
アバター
2015/05/10 22:15
このクソ長いブログ全部読んだぞ!
オレってすごくね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.