Nicotto Town


もぐもぐ日記


のど

のどが痛くて唾液を飲み込むのが痛くてつらいような気がする
あと体のあちこちの関節が痛い
たぶん気のせい

アバター
2015/05/13 20:54
>ちょこちゃん
体のどこかが赤くはれる病気はだいたいが炎症!
アバター
2015/05/12 17:50
炎症?・・・
なんじゃそらの・・・
アバター
2015/05/11 19:59
>みえこちゃん
この2日夜はまともに眠れなかったああ

>ぱふちゃん
横になるとせきが出るという困った状態

>ちょこちゃん
のどの奥が炎症になってるんだと思う!

>ほびちゃん
気のせい気のせい

>あきずくちゃん
せきしまくって腹筋がおかしくなってきてる

>まさるさん
なおすー

>せんとらるさん
たぶん気のせい

>ちの
そうねー

>かほちゃん
せきが発生するまではよく眠れるという効果はあった!

>ぽよちゃん
病院いったら今日の新聞が何誌もあって待ち時間ひまつぶしできたー
アバター
2015/05/11 10:11
それは、完璧に風邪と言い切れるでしょう。
美味しいものを食べて、寝ていればよろしい。

よほど、熱が高くて辛い場合は病院かな?
私自身はほとんど行かないけれどね。
ひたすらじっとしていると思う、が38度を越えなければ仕事には行くと思う。
アバター
2015/05/10 22:38
前日のパブロンが効いてないようですね><
アバター
2015/05/10 11:54
更年期かもしれない ・・・
アバター
2015/05/10 10:05
風邪では?
アバター
2015/05/10 06:36
気のせいではないです。

風邪かも知れません。早く治しましょうね。
アバター
2015/05/09 23:23
気のせいだからよく寝たほうがいい
寝れなくても寝たほうがいい
アバター
2015/05/09 22:21
やまいはきからー
アバター
2015/05/09 21:23
私も最近のどが痛くて辛いです・・・
唾液飲み込むの辛いよねー・・・
アバター
2015/05/09 21:04
おだいじに。ゆっくり休んでね。
アバター
2015/05/09 20:58
風邪薬飲んで早めに寝てね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.