Nicotto Town



一番きつかったのはボクササイズだったかな?


スパは月にいくらと言う決まった金額を払うと自分でいくつでも
お教室(←これはカルチャースクール時代の言葉でレッスンとも言う)を
選べられてさんかできるのだけど、
例え場フラダンス、ジャズダンス、リズムダンス、整体、ヨガ等
一番きつかったのがボクササイズかな。

最初は縄跳びの縄のないのから始まって、次に足を前後に軽くいききして
横に行って斜めに行って、シャドウボクシングの様な事をして
しゃがんですぐ起きてしゃがんですぐ起きてを少し早いリズムで
繰り返して横を向いて反対向いてを少し早いリズムで繰り返してと
動作は単純なんだけど。
ジャズダンスの振り付けを覚えるのから比べると
遥かに簡単な動作なんだけど。
何故か汗がぽたぽた落て来て、其の少し早いんじゃないのと言うリズムに
次第に追いつけなくなるわけ。
で、人と反対の向きになったり、酸欠で意識が朦朧となったり、回りの人も凄い汗なんだけどデニムや綿やポリエステルやジャージと一緒に洗濯機の強で洗濯されたシルクのランジェリーて気分で
2度と私を此処に入れないでと言う感じ。



オスプレイがフィリピンのサイクロン被害救済に出動したけど
=========
台風被害フィリピン救援に普天間基地のMV-22オスプレイが出動

長崎県佐世保市に配備されているアメリカ海軍の揚陸艦はこれから被災地救援に向かいます。船舶は輸送量が非常に大きいので絶対に必要ですが、準備に数日、日本からフィリピンまでの航海で数日掛り、到着は災害発生から一週間後くらいになってしまいます。故に初動の対応は航空機にならざるを得ません。その意味でヘリコプターと同様の垂直離着陸能力を持ちながら長距離飛行移動が可能なオスプレイの有用性が示されたと言えるでしょう。

香港に寄港しているアメリカ海軍の空母ジョージ・ワシントンもこれからフィリピン救援に向かいますが、到着は数日後になります。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/obiekt/20131113-00029753/
========ーーーー
(⁰︻⁰) ☝このことも糞マスコミが伝えて無いから知らない人が多いと思うけど、
今回のネパールの地震でもオスプレイが大活躍している。

道が通れないところで滑走路もないところ、何とかヘリだけが付ける場所を
作ると其処に救援物資が届けられる。

散々オスプレイに反対していた糞左翼は被災してもオスプレイが持ってきた
救援物資は絶対に受け取らないで欲しい。
更に救助に来ても乗らないで欲しいし、乗せるべきじゃないと思う。

糞左翼の都合の良い時だけ、自衛隊に救助してもらうというゲスな人間性は
やめてよね、迷惑だから。

軍靴の足音が聞こえると言う幻聴と妄想にとりつかれた病気が
治ってない何をしでかすか解らない人と一緒の生活は
気味悪くてしたくないわけ。

治療を受けないでほおって置くのは回りの人たちにも危険が及ぶと思うわけ。

妄想とファンタジーは違うのよねぇ。
区別がつかなくなったら此の人は終わったなと思うわけ。




 

アバター
2015/05/10 00:54
ひふみ様
そのニュースは知らなかった。
中東は複雑でスーダンのダルフールを中国が裏でやった様に
更に中国系の正体不明の反政府?軍的存在の集団もアフリカを始め
あちこちで暗躍してます。
社会主義的イスラム教って言う感じの名前を聞いた事があるのですが、
社会主義が神の存在を否定しているので其の思想に矛盾を感じて無いのかなと思う。
恐らく、どこかで中国がスーダンンのダルフールで反政府側のイスラム教徒に入り込んだ様に
入り込んでいるんだと思うけど、
中にいる人は既にオウムの現在のオウムと知らずに取り込まれた人の様に
マインドコントロールの中にいるんだと思うんですよね。

カルト宗教にもキリスト教系とか仏教系とかいろいろあるけど
明らかにイスラム教系カルト宗教だと思う。
旧ユダヤ教の旧約聖書の中でもカルトには注意をするようにと
書かれているので気がついて目をさまして欲しいと思う。

自分達が結局中国に利用されて虐殺を繰り返していたって
アフリカで気がついても、もうアフリカはどうしょうもないでしょう。

アフリカだけでなく、世界中に中国は其れをやっている。
アジアでもやるだろうと内政が不安定な所は心配だし、
日本の糞左翼もマスコミも厳しい目で日本から出す様にしていくべきだと思う。



アバター
2015/05/10 00:42
mabu様
例え場、そいつらが救助船に乗った為に日頃日本の為に行動している人が
救助船に乗れないと言う事が起きる事が嫌です。

だから私はそう言った人達の事は日本中で見張っていて
災害時は別扱いを日本中でする雰囲気を日本中がしないとダメだと思う。
歴史的にも理屈でも左翼はいらないし、半日分子が日本にいる必要は無いのです。
中国でも、韓国でも強制送還すべきだと思っています。



アバター
2015/05/10 00:37
ADICTS様
フィリピンの災害の時にすぐヘリをと世界にSOSが同じ様に物資が港とか空港に溜まって
更に緊急に助けないと全滅の村が点在している状態。
所がどこも普通のヘリで駆けつけても間に合わない事が判明。
詳しくはどれくらい日にちがヘリを出せる所(国)のが載って居て
如何にオスプレイが役にたったかを書いてあったのだけど
今回載せたのは其の一つ。

で、国際社会はオスプレイを見直したわけ。
特に日本に配備されているヘリは超古い方で事故率はそっちの方がリスクがある事も
書いて在った。

で、今回のネパールもそうだけど平らな場所にHの字をかいて丸く囲む場所が在れば良いので
被災地はその場所を作ってヘリが来るのを待つ印にするのが良いんだって。

更に東北震災の時も仙台飛行場もそうだけど 離島に関しても緊急時に大きな対応力を米軍は持っていて
神戸の震災の時に糞馬鹿左翼神戸知事が米軍の協力を断ったけど、
フィリピンもネパールも東北震災も頼って良かったと思っていると思う。




アバター
2015/05/09 23:47
こんばんは☆
スクワットもきつい私には、ボクササイズは絶対に無理です(;^^A

のたもたさんが以前ブログ記事に取り上げて危惧していたドローン関連ですが、
フランスでアルカイダ幹部が軍事用ドローン攻撃で死亡ですって。
→http://www.businessnewsline.com/news/201505080945570000.html
アバター
2015/05/09 20:57
縄跳び・・・子供に縄跳びを教えようと跳んでみたがドスドスドス・・・・
昔は軽やかに跳んでいたのに・・・(たぶん)

今回の安倍さんの訪米で、オスプレイ17機購入することが決まったようですね。
安全性に実績のある海軍が使用しているMV-22オスプレイだそうですね。
災害にも強く、ネパールの支援にも使われているタイプだそうで、
代換え部品等込々で軍事関係のお値段からいくと意外と安い金額で購入らしいですね。
陸自の方に配備されるようですね。
安倍さんG.J.ということろなのでしょうかね。

オスプレイ反対するなら、自衛隊解体を叫ぶなら災害で自分が困った時に助けが来ても
その差し出された手を握ってほしくないですね。
きっと助けに行った隊員の方たちは、そんなこと関係なく助けてくれると思いますが・・・。
日頃、平等自由、生きる権利を叫んでいるだけに差し出された手を恥ずかしげもなく握り返すんでしょう・・・。
いやいや、助けてもらって当然ぐらいに思っているかもしれないですよね。
自衛隊、オスプレイに反対していても、国民の義務を果たしているのだから助けられて当然!ぐらいの事言いそう。
そういうのが赤い人たちなのかな・・・。

アバター
2015/05/09 19:39
オトナになって、縄跳びしてみようとしたらものすごいキツかったです 不思議 ^^;

ドクターヘリでは間に合わず、ドクタージェットが必用な北海道では
オスプレイは有用に活用されるかもしれませんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.