Nicotto Town



ケーキ食べたい~^^


この背景見ていると、今すぐケーキ食べたい~ww

今日のおやつにシュークリーム食べたんだけどぉ

やっぱり、ケーキがいいなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

あっ今、とってもお腹すいてるから

そう思うんだわぁ~もうすぐ夕飯だから

待ってなさい~σ( ̄∇ ̄;)わて?ww

アバター
2009/09/10 18:29
ティナ~あれ~~?www
  また見にいかないとだわ~待ってるよ~私ww

デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうだったねw
  おせんべいも好きよw

狂四郎~ねっケーキ美味しいもんね~^^
  イチゴショート私も大好き~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ミナキ~ねぇ~ほんと目の毒だよね?w
  でも、この背景好き~気に入ったわ♪

あしべ~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!みかん見える~~ww
  缶詰みかん以外のも美味しいねw

ふみか~ねぇ~食べたくなるよね?ww
  もう食べた?w
アバター
2009/09/08 21:48
うんうん!(^-^) 食べたww 今すぐ食べたいww
アバター
2009/09/08 21:43
↑この背景見てると・・みかんの缶詰がいいな。。( ̄w ̄)ぷっ
アバター
2009/09/08 20:06
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

この背景は、目の毒よねゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2009/09/08 20:02
うんうん!オレもケーキ大好きさ!
やっぱイチゴショートがケーキの王道でせう。うふふ。
アバター
2009/09/08 19:33
ケーキか・・・俺なら固焼き醤油煎餅!!(笑)
アバター
2009/09/08 18:55
そうおもってお部屋につねに 置いておきたいと・・・・Σ(ノ∀`*)ペチ 

ろまんなら 気づいたかな?wwww

まて!!ろまん まて!!wwwレオ・・・・wwwwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.