Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


お洗濯日和でした!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:226

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


本日のコーデ、懐かしいでしょ?

なにしろ、雪の日に巫女服で甘酒であります・・・・


さて・・・・・・

昨日は、え~~~お天気でしたよねぇ・・・・☀

それで、とにかく、お日様は待ってくれない!!!

で・・・・・・・

朝から、洗濯機を回しっぱなしで、とにかく、洗濯しまくり・・・・

ベランダに思いっきり、洗濯物を次々と干して・・・・

久しぶりのお洗濯DAYでありました^^

簡単な事のようで、そう出来る訳じゃないんだよね・・・・

本当は・・・・・(*^_^*)

アバター
2015/05/09 19:55
こんな巫女さんに甘酒をどうぞって渡されたら

甘酒でもすぐに酔っ払いそうです・・・
アバター
2015/05/09 00:33
うんうん
良い天気でしたね。
仕事をするのが嫌になるくらいでしたよ。
遊びに行きたくなりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.