Nicotto Town



私もついに人様のお役に立てそう


国立研究開発法人の研究グループが皮下

脂肪から採取した幹細胞を心臓の筋肉(心

筋)の細胞に変化させ、重症心不全の患者

を治療する方法を世界で初めて開発したそ

うです。私無償でいくらでも提供しますか

ら、脂肪細胞をいくらでもとってください。 

美容整形などで不要となった脂肪を利用す

るもので、2016年度に臨床実験を始め、

18年度の承認をめざしている。

本日180文字でした。



アバター
2015/05/11 02:58
>>ママレモン♪たま お体の調子崩されてたのね だけどやっぱり寝込むとげっそりするもんね
       私おなかがげっそりなんて((嬉´∀`嬉))ノ ダメージは感じたことがありません(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/05/11 01:37
脂肪と言えば。。。

2~3日風邪で寝込み食事も摂れないと、ビックリするくらいお腹の脂肪が無くなっているのです!
20代のくびれ腹状態まで!!!
それは、普段どれだけ食べ過ぎているのかという事なのでしょうか><;;
でも、食べたいし・飲みたいしで。。。。^^;



アバター
2015/05/10 14:23
>>船越オブファイアたま 昔脂肪吸引の手術した後でなくなった方おられましたよね   
       たしか余分な血管も撮ってしまったからだとか・・・・・

アバター
2015/05/10 13:42
脂肪だけ簡単に取り出せるといいんだけどね
手術だと皆さんちょっと躊躇しちゃうのでは
アバター
2015/05/09 23:41
>>やまとたま お昼ゆっくりされてたんですね
      恐ろしい医学の進歩にお話しだけでもついていけないかも
      ゆっくりなさてくださいね ン?? 今頃はマイクを握ってる??


>>らおぽんたま  きっとお母様がお料理上手だったのでしょう 
      なんでもおいしく食べられるっていいことですよね 食べ過ぎで
      糖尿や成人病にお気を付け遊ばせ。


>>かいじんたま 今にハナクソやミミクソでも皮膚の細胞をつくりだせそうですね
      いろいろな可能性があるから楽しいですね



>>ルナルナ天皇陛下たま 学術的にはクローン人間も理屈では
      可能なようで、水面下ではいろいろ研究されてるのでは??
      

>>空と海との間にはたま あまりに根拠がなかったらSTAP細胞の二の舞になるから、
      ある程度立証されてるんでしょうね と信じたいです。

アバター
2015/05/09 21:32
またー、スタップ細胞は有りますってのと一緒かも?。現実に成らない内は、日本の噂は、----。
アバター
2015/05/09 20:41
こんばんは。
医学の進歩はすごいね。
将来はクローン人間が出てきそう!
アバター
2015/05/09 19:26
いろんな可能性があるんですね。
アバター
2015/05/09 18:12
太っている私 所詮食べ過ぎ。

大抵のもの 食べる。

お口に あう。
アバター
2015/05/09 17:36
こんちわぁ^^/
昼呑み昼食して・・・
昼寝してました^^;

医学の進歩は目まぐるしいですねえ@@
次から次えと・・・
皮下脂肪やったら、なんぼでもありますよ^^
アバター
2015/05/09 16:46
>>aruたんへ 出遅れてなんかないないみんなで協力して憎っくき脂肪細胞を
      提供というか献脂すべく一丸となって提供しましょうね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      私無料でもというか多少有料でも喜んで提供させていただきます。
      脂肪吸引よりも安上がりかな?? 凹〇コテッ 動機が不純でごめんなさい。
アバター
2015/05/09 14:41
出遅れた。。。私もいくらでも持っていって。。いえ提供いたします。
アバター
2015/05/09 12:15
>>卑文字Aたま 一緒に献脂しましょうか?? 私指先まで体脂肪に包まれております><
      センスのいいスーちゃんにセンス最高なんて褒められたら 頭にのります
      <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

アバター
2015/05/09 12:06
↓「献脂」 ;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブハッ センス最高です!
アバター
2015/05/09 11:57
>>オッパアたま まさか脂肪細胞から心筋細胞ができるんですね@@
     医療技術の進歩には日進月歩ですね  
アバター
2015/05/09 04:51
技術は日々進歩してますね^^
不治の病を治せるようになる日も、
そう遠くはないと期待したいですね。。。
アバター
2015/05/09 03:29
>>ママレモン♪たま じゃあいっしょに献血ならぬ献脂する?? 。。(o≖‿≖)ニタァ♥


>>Rosyたま 年齢条件があるん??? なんでも若いフレッシュなものがいいんよね><
       年齢制限なかったら、 私の膨大な脂肪を献脂するわ  (/▽\*)あん♡
       爺の脂肪なんて若すぎてあかんやん 私のが熟成してるからいいのよん



>>マーク ペケたま 心臓がお悪いのですか? 画期的な治療ができるようになったら
        いいのにね どうぞお大事に 
アバター
2015/05/09 02:06
我が持病も治せるんかな?
アバター
2015/05/09 01:05
何!!
若い脂肪という条件がなければ私も~(^。^)y-.。o○
アバター
2015/05/09 00:44
私のお腹からも・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.