Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


意外といい感じの前髪なしヘア(返信不可ブログ)


借り物中のアイテムがとても良かったご報告。
今回、訳あって他のユーザーさんからアイテムを一時的に預かる機会がありました。


こちらの画像でお借りしているアイテム
 ①フローラヘア 【Brown】 ※限定品です
 ②まとう音符 (ユキト) 【Pink】 ※限定品です
 ③春の妖精の テールリボン 【Pink】 ※限定品です
 ④ハイウエスト クロップドデニム 【Blue】 ※普通品です





フローラヘア
みなさん、おでこの出る髪型って買います?

私はあまり選びません。
新作で売り出されても試着するだけで、やっぱり違うなーって思って買わないのです。
でもこちらは預かっている間に、かなりステキなヘアということが分かりました♪
おでこが出てるヘアって帽子との組み合わせがいいですよねー!
こちらはゴーグルとの相性がバッチリです。



まとう音符
なんだかフレームみたいだなと思いました!

これはアクセサリです。
雰囲気を明るくする効果があります。
他のアクセ(キラキラ系、ハート系、動く系、背負う系etc)と違うと思ったのは、
こちらはなんだかフレームみたいに使えると思ったことです。
もちろんフレームではないので、フレームも同時に使用できます!
今回のきせかえでは、ちょうど自転車の車輪に♪と★がきました^^



③春の妖精の テールリボン
透け感とほどよいボリュームで、衣装の邪魔をしない!

腰リボンや帯系のものって、主張が強いので着こなしが難しいですよね。
でもこちらのアイテムは透け透けかつちょうどいい大きさなので、さり気なく盛ってくれます。
背面だけを飾り付けてくれるから、ベルトとの組み合わせもイイ♪
今回はドレスではなく、青ガチャのインナーに合わせてみました!
こんな使い方でも、可愛く見せてくれるアイテムなんですね。



ハイウエスト クロップドデニム
ブーツによく合う!かなりお洒落なボトムス。

CでもPでも、どんなトップスでもお洒落に見せる
そうそう、私もこのアイテムは前々から狙っていたんですよ~( *`ω´)
普通品なのでいつでも買えます♪
しかしながら、ちょっと丈が短い・・・、ブーツ以外のものと合わせるのは難しい予感。
サンダルなどだとちょっと厳しいかも。




結果。
どのアイテムも良いです!
この中で自分も買ってみたアイテムは、ズバリ①と④です。
②、③は悩みますねー。無限に買い物できるのなら、買いたいんだけどな~・・・
あ、③は、現在出ている限定品のどこでもキラキラ春の妖精のコルセットとも相性が良いですよ。
②に関しては、どのコーデにも乗せられるお助け的存在なアイテムですよね。
ただ、色選びが難しいかな?使用頻度がコーデの配色に依存しそうです。なので様子見!


みなさんはどの新作を買ったのかしら?♪
アイドルコーデも春コーデも、やっぱり素敵ですよね。



✿ ✿ おすすめアイテム情報、お待ちしております(_ _*) 
✿ ✿ こちらで紹介したアイテムで、別のカラーの使いこなし情報などもお待ちしております ✿✿

文章&公開2015/05/10 19:48
 お借りした方へ:勝手にお預かりした品物でコーデしてすみません@@;

アバター
2015/05/27 23:19
追記:まとう音符買いました(ぇw  いいな、これ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.