Nicotto Town



ウェーブマネーに変わるポイントを貰う為に


ウェーブマネーに変わるポイントを貰う為にポイントのついた試供品の
美容クリームを申し込む。

ちゃんと結果を報告する為に手の甲の片方が其の小さなパッケージのクリーム。
片方は100円ショップで買って来た何時ものクリームを塗って
1週間様子を見る。

これがぁ~・・・変わらないんだなぁ・・・。

まさか、クソ真面目にこんな方法で試しているとは思わないのだろう。
どの道目的はゲームのウェーブマネーのポイントなのだから
其の位はやって違いをしっかりと確認しているのです。

更に顔は普通の石鹸でも100円ショップで買ってきている
あの理容室の顔を剃る前の泡立て器に様な洗顔専用の
ブラシで普通の石鹸を泡立てて使っている。

で、しばらくして結果を聴きに電話がかかってくるので
そうやって確かめた結果を報告します。

すみません。普段から洗顔は泡立てて・・・・。
だから、取り立てて値段の割に効果が・・・。

ちゃんと右と左で其の効果を確かめたのですが・・・。

100円ショップの乳液侮れず。
然程差が無い。
それよりも普通に売っている安いクリームで十分で
其の何倍も出す必要が無い。

様は泡立てて洗うことが良いみたい。

ちゃんと調査結果をきちんと報告しますよ。
ウェーブマネーに変わるポイントを貰ったのですから
その分は働きます♪

アバター
2015/05/10 00:20
りら様
おかえりなさい。 おやすみなさい~(*´∀`*)/
  


アバター
2015/05/09 23:45
今帰宅しました。
のたもたさん、おやすみなさい~☆(^.^*)ノ
アバター
2015/05/09 17:51
ADICTS様
私もプランターに凝った時があります。
で、ホームセンターで有機栽培用の土を購入して来て、
其の鉢は冬は家の中に入れたのですよね。
流石有機栽培用の土です。牛糞も入っているとの事。其の通りだと言う事が解りました。
真冬に家の中で大きなハエが・・・・・。窓を開けても家の中が暖かいから出て行かない。
其の内家の中が冷えてくるので諦めて窓を閉める。
で、ストーブを消して家族で反日出かけました。
帰ったらハエはいなくなっていました。
数日たった時に掃除機をかけようと鉢を動かしたら其の裏にひっそりとハエの死骸が。
少しでも暖かい場所を探して温度が然程下がらない土の所を探した様です。

でも、牛糞の入った有機栽培用の土は高かったですよ。
100均の土って其の辺の土なんだろうか?牛糞をマイルドした土なんだろうか?

ちなみに次の年はできるだけ家の中に入れないで蛆がハエになって飛び立ってからと
ビニールで簡単な囲い(お手製小さなビニールハウス)を作って見ていたら
いつまで経ってもハエは出て来ない。其の内に植物の方が寒さに耐えられずしおれてしまいました。
蛆も暖かくないとハエにならない様です。ずるい奴です。


アバター
2015/05/09 17:35
りら様
私も100均の泡立てスポンジ使ってまぁす♪
スパに通っていた時にお教室で身も心も使い果たしてお風呂に行くと
何かを時々忘れてくるんですよね~・・・・。
で、忘れても然程後悔しないものでスパに行く時は殆ど100均で揃えたお風呂セットをいくつか作って
出かける時にリュックに其れを入れて行っていました。
回りの人もめいっぱい色々なお教室に行くのでお風呂に来た時は放心状態。
そんな時まで周りにかまって見栄を貼りたくないので100均で済ませてくたーってしていました。

後は意外と使える所謂便利グッズも100均にあるのです。
背中矯正ゴムも元は特許?の時はものすごく高かったのが
其の期間がすぎてフリーになった時にただの太い紐ゴムで作ったのが100円で売ってました。
そう言う物を見つけた時は(((o(*゚▽゚*)o)))待ったかいがあったって感じ♪


アバター
2015/05/09 13:11
実は、たくさん売れるなら100円でいいですという商品多すぎでしょうか ^^;

かなり前から、小学生の頃に授業で育てたアサガオやヒマワリを
育ててみたいという願望がありまして、100円ショップ品で実行することにしました
プランターはともかく「土」が100円で売られてたので買ってみました
土が100円・・・唸っています w
アバター
2015/05/08 23:46
こんばんは☆
私は100均で売ってる3個入りの可愛い泡立て用のスポンジを濡らして
石鹸を数回なでてくしゅくしゅするとすごい細かい泡が出るのでその泡で洗顔しています。
幸せのお水と素敵をお届けします☆
よい週末を~♪
来週までごきげんよう~☆(⌒o⌒)ノ.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.