Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


せばすちゃんがログインしました←

皆様お久しぶりです。


久しぶりのログインですが、実は前回の日記の名古屋出張で

とんでもないトラブルに巻き込まれ、現実世界からもログアウトしてましt(射殺

もう二度と名古屋某所には行かないと心に誓いつつ

だいぶガタの来たリアル身体を修復中ですヽ(=´Д`=)ノ

そんな訳でボチボチリハビリしながら復帰していくと思いますので

よろしくお願い致します。

アバター
2015/09/03 22:15
え!帰ってきはったんですね!!!

すごく嬉しいです。
私のこと忘れちゃいましたかね・・?

またよろしくお願いします(´∀`*)
アバター
2015/05/08 16:16
(≧∇≦)キャー♪
久しぶりに名前を見つけ、オバサン嬉しくなっちゃったよぉ!!

お元気でしたか??
アバター
2015/05/08 12:48
お久しぶりですんー
生きていらしてなによりです(*'ω'*)
アバター
2015/05/08 10:35
お久しぶりです。

2年ぶりのログインでセバスチャンさんのブログを見て、嬉しくて涙でそうです笑

もう僕の友達もみんなやめてしまったようで…寂しくなりましたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.