Nicotto Town


もぐもぐ日記


ハンバーグ

今日はハンバーグ食べた
久しぶりでおいしかった

メダカは24位くらいだった

アバター
2009/09/09 22:18
買ってきたハンバーグでした~
アバター
2009/09/09 20:44
私は今日の晩御飯が
ハンバーグでしたよ(^ω^)
アバター
2009/09/09 20:30
子供の頃、
ハンバーグといえば、マルシンのハンバーグのことだと思ってた
アバター
2009/09/09 01:13
ハンバーグ、おいしいよねえ。
MOGちゃんの手作りが食べたいです。えへ。
アバター
2009/09/09 00:30
おいしいハンバーグのコツは、両面を軽く焼いた後
お湯をすこし フライパンに入れて 
ふたをして蒸す。、、すると中までしっかり火がとおり、
ふっくらジューシー。



アバター
2009/09/08 23:31
ハンバーグ!
すごく手間がかかるモノを作られたんですねー。
すごいやーーー!
私は今夜モスバーガーでした。
料理作る気力が出ませんでしたー(^^ゞ
アバター
2009/09/08 23:24
ハンバーグいいですね~♪

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2009/09/08 23:21
ハンバーグもいいね~
最近食べてないな、そいや
アバター
2009/09/08 22:17
うちは明日ハンバーグにします♪
アバター
2009/09/08 21:37
ハンバーグ♪
簡単で美味しい♪
レパートリーが少ないので、挽肉買うと
カレーかハンバーグ率高くなりますwww
アバター
2009/09/08 21:35
今日、ハンバーグ用に合いびき肉を買ってきたよ~
特売日で100g98円だったもん♪
今回は煮込みハンバーグにする予定です!
アバター
2009/09/08 21:35
200コインゲットおめでとう
アバター
2009/09/08 19:26
ハンバーグ大好き(*^。^*)
ソースは和風
大根おろしたっぷリがいいなぁ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.