Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/5月病対策


難しいお題にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは・・・・・

あまり深く考えない事にしてるにゃん!

考えると疲れるにゃん!

疲れるのは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡ 


アバター
2015/05/09 13:18
アバター
2015/05/09 10:01
対策・・・、難しいですね。
GWがいけないのかな?と思いました。
この連休明けが行きたくなくなるような気がするので
対策ではありませんが、GWがなければ、病気も減るような??
アバター
2015/05/09 07:00
にゃんだかアマが降りそうにゃん!
雨にゃん!
間違ったにゃん!

Z〜〜 Z〜
アバター
2015/05/09 03:02
うにゃうにゃฅ(・ω・ฅ)

ちゃんと考えなきゃいけない事は考えなきゃですが、
考え過ぎもよくにゃいですね(´▽`)

ストレス発散、大事ですにゃo(≧▽≦)o
アバター
2015/05/09 01:06
うんうん
深く考えないこと
これ大切ですよね。
アバター
2015/05/09 00:45
こんばんわ

いろいろ悩む時期に来ましたからね( ᵌ ㅊ ᵌ )
アバター
2015/05/08 22:59
深く考え過ぎないのが対策なんですね(。→‿◕。)☆
アバター
2015/05/08 20:50
深く考えないことが対策ですね(≧∇≦)ъ
アバター
2015/05/08 19:29
にゃんは美味しい親子丼で
満腹にゃん!
眠くなってきたにゃん・・・・♡
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/05/08 18:10
こんばんわ
深く考えないことって、良いよね^0^
ケセラセラで^0^

アバター
2015/05/08 17:34
考えすぎると、突然面倒臭くなるにゃん。
悩むのも面倒臭くなるにゃん。
私の頭は長い間、考え込めないように出来てるにゃんw
アバター
2015/05/08 15:52
こんにちは。
五月病よく聞きますね(;_;)
でも深く考えないことが一番いいですね~!

ゆっくりと過ごしましょ~♪
アバター
2015/05/08 14:52
深く考えないのが対策になるかもね。
疲れなければ5月病にもならないよ、きっと。
アバター
2015/05/08 14:17
夏の様な日射しにゃん!
すごにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/08 13:59
そうそう。

なああんも考えないんが一番だよね~ww
アバター
2015/05/08 13:03
(。=ˇㅈˇ=。; ぅんぅん。
考えるのは 体に良くないw
アバター
2015/05/08 12:48
楽しい事だけ考える様にしてくださいましまし♪
アバター
2015/05/08 08:42
ゆっくり休まれてください><
アバター
2015/05/08 07:18
5月病ってなんでしょうね?

12ヶ月病なのでわからない(→ლ←笑))

うんうん

あまり深く考えず

お気楽が1番だにゃん^^
アバター
2015/05/08 06:08
深く考えないって実は五月病を防ぐ方法のひとつかも♪

ちょっと優れないときがあっても悩まないでそういうときもあるさって

受け流す…実は一番大切なことかもデスネ♪

今日も楽しんで一日を元気に過ごしましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.