Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


こーんな感じのコーデに憧れテマシタ^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:211

ども~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


え~~~~~~~~、本日のコーデですが・・・・・

ごぜ丸が現実の自分では、こーいう感じのコーデ、

やってみたかったけど・・・・・

実際には、中々、ごぜ丸の容姿が許してくれない・・・・(ー_ー)!!


で・・・・・・・・

ニコタのアバター、ごぜ丸に着用してもらったら、こんな感じ・・・・

こんな感じのコーデ・・・・・・・

現実社会での、ごぜ丸がやったら、

こ~~~~~わ、行きません!(@_@;)

アバター
2015/05/08 19:37
いや~自信を持って実際に着てみるべきだよ!
やらないで後悔するより、やって後悔するほうがいい  なんて言葉もあるし・・・・

うん?待てよ・・・どっちみち後悔するのか? 自分で言って 自分で悩んでしまいました・・・

ようするに 着るか着ないかは君次第だ! ってことかな・・・  ごめん、やっぱり混乱中・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.