Nicotto Town


つぶやきrnao


5月病占い




◆◆◆五月病は5月だけとは限りません。◆◆◆

1日、1年、一生の中でも、ふっと魔が差したように無気力になる時ってありませんか。転職を考えたり、妙に落ち込んだり、何もかもがうまくいかないと思いこんでしまう…そんな時は、失敗したことを振りかえらずに、これからの夢や希望を見つめなおして、元気になりましょう。生年月日で占う精神疲労回復の方法、ぜひ試してみてくださいね。




http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai41/sizen2.htm




ちなみに、、私は、、、SILVERでした、、

でも、、あんまり、、あたってにならないかも?



●●あなたへのアドバイス●●

あなたはきらきらひかるものや、光からエネルギーを受けています。太陽の光を浴びる生活も大切ですが、雨の時の稲妻や、ネオンサインにも自分の心をリフレッシュさせるものを感じるはず。あなたに限っては雨の日の外出も、夜の都会の散策も心をなごませるものの一つとなるでしょう。

●●人間関係の不思議…●●

相性の良いタイプ
ゴールド・アルペン・アース・フィールド・アクア
相性の悪いタイプ
ファイヤー・フォレスト・グリーン


アバター
2015/05/08 20:05
5月病っていまひとつよく分からんのだよ。
アバター
2015/05/08 19:32
ほう、珍しい占いですの(゚∀゚)
アバター
2015/05/07 23:08
わ!私は占いしてないけど、、フォレストグリーンは素晴しい色のなかで素晴しいのにwww
アバター
2015/05/07 22:57
FEELDタイプ

●●落ち込んだときの傾向と対策●●


人に弱みを見せず、常に自分が一番と思っているあなた。個性的で目立ちたがりやで、他人には強がりを言ってしまうタイプ。努力家で忍耐力もあるので仕事でも一目置かれています。ただ他人に厳しく、異性に対する要求も高いので、一緒にいる人を疲れさせてしまうことが多々あるようです。そんなあなたが落ち込むのは、自分や、自分のやっていることを否定されたと思った時。単なる誤解であってもダメージが激しいので、友達の家に泊まったり、親元に帰ることをおすすめします。ぼろぼろの部分をさらけ出せる人が現れたら結婚にゴー!

●●あなたへのアドバイス●●

あなたはその土地からのエネルギーを受けています。あなたにとって土からの恵はすべてエネルギー源。さらに自分の住んでいる場所で収穫されたものなら、いっそう元気になれるでしょう。食べ物だけでなく、土の出た場所を歩くのも心を落ち着かせるのにいいでしょう。

●●人間関係の不思議…●●

★相性の良いタイプ★
アルペン・アース・ファイヤー・ゴールド・シルバー
★相性の悪いタイプ★
アクア・フォレスト・グリーン

●●きまぐれおすすめの「ホッ」とリンク●●

生きるために食べる?食べるために生きる?
あなたの食生活に潤いを。美味しいごはんでほっと一息

でしゅたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.