Nicotto Town



今日からお仕事

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした

今日からお仕事や授業等が始まりました。
GW中はブログもお休みして
のんびり過ごす毎日でした。_ノフ○
11時過ぎまでの睡眠は最高ですね。
その分夜更かししていましたがww
なんだかんだで街に出没はしていましたけど…。
街の人ごみがあると(´。`)ホッとしちゃいます。


今夜はNHK総合で22:00~「LIFE!~人生に捧げるコント~」
がありま~す。見てください。


5月に入ってツバメ2勝4敗DeNAさんに3連敗。(;_;)


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2015/05/08 20:28
>海豚さんへ

こんばんは
そうですか、やっぱ連休明けは疲れますよねぇ。
明日はゆっくりしてください。

私は明日、初めて行く美容室(新規開拓)なので
ちょっと緊張しています。

海豚さんは、もう母の日のプレゼントは渡せたみたいですね。
なんと行っても、娘に会えるのが一番のプレゼントだと思いますよ。

コメと素敵とお水のお届け、ありがとうございました。
アバター
2015/05/07 23:09
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
本日の素敵とお水のお届けです✿

GW明けの授業は
中々しんどかったです~^^;
明日行ったら休み!頑張ります^^

いやあ、かなり疲れましたよ^^;
今日の授業、まだ楽だった気するんですけどねえ(;´∀`)
お互い頑張りましょう~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.