Nicotto Town


もぐもぐ日記


湿布

久しぶりに腰に湿布をはった!

アバター
2015/05/11 20:09
>まさるさん
おおー

>ちの
まじかー

>ぱふちゃん
せんきゅう

>みえこちゃん
あんまり!

>ぽよちゃん
わたしの腰痛は椎間板症っぽいからむしろ自転車は腰痛にいいと思いたい
というか自転車なしで生きていける自信ない!

>ふーどさん
効いてるようなそうでもないような感じ

>ひろけんさん
テープタイプだからどちらかといえば冷感かなー
いまだにいたみます

>あきずくちゃん
ようするに鎮痛剤さ

>せんとらるさん
あんまし!

>わふーさん
高級湿布かなーいいねー

>げれげれさん
わかんないー

>ちょこちゃん
せきがとにかくひどすぎて腰痛が気にならないレベル!
アバター
2015/05/08 14:25
腰、大丈夫ー?
アバター
2015/05/08 10:02
大丈夫なんですかね・・・
アバター
2015/05/08 07:47
わふーはねおぱすたのーげんです。
おんしっぷはひりひりです。
アバター
2015/05/08 07:07
腰大丈夫?
アバター
2015/05/07 22:30
湿布は一時的なもの?貼ったことない
アバター
2015/05/07 22:30
冷たいの
それとも暖かいの
今日のコーデならば、パトカーの当りになるのかな^^
疲労回復すると良いですね。
アバター
2015/05/07 22:01
湿布キモチイイ
アバター
2015/05/07 21:20
自転車に乗りすぎたのかも・・・。

昔、接骨医に自転車は骨盤が開くので
腰には良くない、と聞いたことがある。

私は、サドルにどっかりと座りこまない様に
しているが…(ママチャリだし、せいぜいが片道6㎞だしね)。

MOGちゃんのはサドルが高いんだっけ?
それで負担がかかるのかもね。
アバター
2015/05/07 21:03
大丈夫?
アバター
2015/05/07 20:10
おだいじに
アバター
2015/05/07 19:37
貼ると張るでは大違いっ!
アバター
2015/05/07 19:15
ぎっくり腰には気を付けよう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.