Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
GWが終わって
銀行手数料が
かかんないので
生活費お
おろしにんにく・w・

GWわ
みんなさま
楽しくすごせましたか~!!・w・y

私わ
いつもと
まったく変わらんでした・w・

朝ごはん食べて
勉強して
お昼ご飯食べて
本読んで
眠くなるので
横になって
起きたら
勉強
晩御飯食べて
特に見たいテレビがなければ
勉強・w・

22:00にねます・w・

そんな生活お
ず~~~~~~~~~~~~と
送っていました・w・

どっかに
出かけたりわ
一切しませんでした・w・

ベランダに出たくらい・w・;

たまんないね・w・
ダメだね・・・

どっかに出かけて
気分転換ができたら
よかったけど・・・

ま~
GWじゃなくても
遠出じゃなければ
どっかいけるしね・w・

1人ボッチわ
さみし~!!

だので
誰か私お
誘ってくれると
よいんですが・w・

私の友達
みんないそがし・w・

家庭持った人もいるしね

私の勉強が忙しそうだと
気おつかって
誘わないのかもしれないね・・・

ま・・・
私のGWわ
そんなかんじでした・w・

みんなさま
GWわ
楽しめましたか~!!・w・y

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/05/07 17:55
コⅡさん
こんにちわ^^
そ~ですね・・・
たった今お
苦しまず生きて行ければ
私も幸せだと思います・・・
心の幸せお
持ってることが
1番です・w・b
アバター
2015/05/07 17:53
ふらさん
こんにちわ^^
チューブ入りの
にんにく
つかったことないのよ~><
家にあればよいんだけど
買わないのよね・・・
使わないから・・・
確かに・・・
私わいつまで連休なんだか・・・
自由わ怖い!!
自由に生きているときわよいけど
自由に生きた結果
ど~なるかわからない・w・;
アバター
2015/05/07 14:41
こんちは。

人と違う人生、時間の価値観も違うでしょう。
悔いや後悔は必ず起きます。

今を苦しまず生きていければ幸せだと思います。
アバター
2015/05/07 14:25
チューブ入りのおろしにんにくって・・・
気付いたら賞味期限過ぎてるおねwww ←

学校卒業するとさぁ〜。。。自分次第でどこまでも連休なのよね〜(;−∀−)フッ…
自由ってコワイんだぜ盗んだバイクで走り出したい15歳達よ胸にしかと刻め!(尾崎ー!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.