Nicotto Town


社長のメモ超


科学者にゃん♡

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはハート王国の

不思議な科学者になったにゃん!

にゃんだかカッコ良いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃにを研究するのか考えてにゃ~にゃん!

不思議の研究も良いかもしれないにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん・・・・

にゃんはハート王国がどこなのか

知らないにゃん!

困ったにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/05/09 20:25
アバター
2015/05/09 19:22
ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

検査結果は前回より悪かったんだけど^^;
とりあえず、元気にやってますわ。

焦ることなく、
これから更に体力アップもしていくよ(*^◯^*)
アバター
2015/05/08 18:33
分子遺伝学者を目指してくださいにゃ!!wwwwwww

にゃんは、進化生物学者にススみますにゃはは~~んこ!
アバター
2015/05/08 13:03
∑(❍ェ ❍ ェエエエエエッ;;;www
アバター
2015/05/08 08:18
良いお天気にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/05/08 01:36
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

ハート王国を探す、冒険者に転職しちゃいますか?(笑)

ロックもやっちゃう、歌って踊って冒険しちゃう科学者も良いかも♪(^▽^*)
アバター
2015/05/08 00:09
おおおおー
リケジョをイメージします。
知的なねこさんにぴったりですね。
アバター
2015/05/07 23:28
カッコ良い科学者さんですネ(。→‿◕。)☆
私も化学実験大好きでした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/05/07 23:14
どんな研究をされるのか、気になります^^

美味しいお魚についてとか。。。w
アバター
2015/05/07 20:29
こんばんわ
今夜は鮪でしたか^0^

小雨がパラつく1日、ちょっぴり涼しいわ><
アバター
2015/05/07 19:28
今夜の鮪は美味しかったにゃん!
にゃんは満足にゃん♡

今夜は和風総本家でお勉強にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2015/05/07 18:33
こんばんは。

科学者いいですね~^^
これから何を研究するのか悩みどころですね!?♪w
アバター
2015/05/07 16:32
ハート王国はきっと異世界にあるのです!
私たち人間は地球の表側にいます。
けどハート王国は地球の裏側にあるんですよ!きっと!
今までハート王国に行った者は「不思議の国のアリス」のアリスとねこ社長殿!
ただ2人ではないでしょうか?
アバター
2015/05/07 15:38
研究頑張ってにゃん^^
でも体も大事にゃん^^

頑張り過ぎないでにゃん^^
アバター
2015/05/07 14:17
アバター
2015/05/07 14:05
毎日、いろいろ変身できるねww

科学者さん、かっこいいよ~!!!
アバター
2015/05/07 13:57
くれぐれも結果を改ざんしないように!
怪しい液体を作ってますね・・・。
アバター
2015/05/07 13:48
科学者は難しいにゃん!
にゃんは・・・・
困ってしまったにゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2015/05/07 13:07
にゃん殿、こんにちは~なのにゃん♪^^

科学者コーデ、とっても似合う~vv 早速コーデ広場でポチッとひと押し☆

ハート王国っていうくらいだから、ニコタ民みんなの心の中にあるのかな?

アバター
2015/05/07 11:56
科学者も似合っていますね。
素敵ですよ。
アバター
2015/05/07 09:40
ハート王国行きたいですう。
頑張って探してください♪
アバター
2015/05/07 09:02

┈┈┈┈▅┈┈▕■┈┈
┈┈┈▕┈┈┈╱╲▕■┈┈
┈┈┈╱╲┈┈▏▕╱╲┈
┈┈┈▏▕╱╲▏▎▏▕╱╲┈▃
┈╱╲▏▎▅▂▅▂▏▎▏▎▏▏
▂▏▎▏▕╭┳┳╮▏┊▏▕╱╲
▏▏┊▏▎┃ | | | ┃▏▎▏▎
▇▆▅▃▂┻┻┻┻▂▃▅▆▇▉

ハートの王国
あったら素敵にゃん♪

頑張って探して
ご褒美貰うにゃん(○´艸`)♪

謎のお薬がヒントかも(→ლ←笑))
アバター
2015/05/07 08:50
頑張って下さい><
アバター
2015/05/07 07:49
にゃんこさんの科学者、素敵です(ฅ'ω'ฅ)​♥
薬の色からして、一目惚れ薬みたいですね( *´艸`)ウフフ
アバター
2015/05/07 06:06
手に持っているのはなんの薬ですかー^^♪??

ハート王国は彼方いずこに…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.