Nicotto Town



(@^∇^@) わぁーい2回目のランクインだ♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+84

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
17.50cm
ニゴイ
3
44.18cm
ヘラブナ
2
30.02cm
キンギョ(赤)
2
26.12cm
ナマズ
2
56.81cm
ブラックバス
1
33.36cm
ソウギョ
2
94.44cm
長靴(ピンク)
2
22.13cm
アユ
1
29.45cm
ドジョウ
3
10.61cm
2009/09/07 22:22

       (ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪
 
       
いつの間にか、アユが釣りランキングで
        49位にランクインしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

          これがやっとニコタを初めて2回目の
       ランクインです(* ̄m ̄) ププッ少ないっすね~

          でもコイン貧乏だったあたしにとっては
       この200コインは本当にヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

          最近釣りしてても眠くなるだけで、あまり
       おもしろくないなぁ~って思っていたけど
       これで少しは楽しくなりそうです(。→∀←。)キャハ

        今度みんなで釣りしたいなぁ(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

アバター
2009/09/09 16:14
そうだね。みんなで釣ると楽しいよ。
アバター
2009/09/09 01:25
ほほ~ランクインするってすごいなぁ~
あんまり釣りやらないから分からないけど・・・。

200コインおめ~♪
アバター
2009/09/08 22:35
コイン貧乏なの?ww
あ、ビリヤード買ったからかw

釣りして売ってがっぽがっぽ♪
アバター
2009/09/08 21:56
おめでとうございます~(≧∇≦)
50位以内ってなかなか入れない気がします☆
昨日、デメキンの為に釣りをしながら半分寝てました;;
アバター
2009/09/08 21:16
おめでとーっ!
私は長靴がランクインしました^^
が…、長靴って…どうよw
アバター
2009/09/08 20:48
ランクインヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
みんなで釣り出来たら楽しいだろうな♪
アバター
2009/09/08 20:38
おめでと~(@^∇^@)
いいな♪
あたし一回しか無いよ~
ガンバろっと(。・ω・)ノ
アバター
2009/09/08 20:26
おめでと~♪
200cもらえるんだ~!

ランキング目指して 美茶もがんばろ~
アバター
2009/09/08 20:12
おめでとう!
週末の日中の釣りは、私も舟をこぎながら釣ってます。
じりりりり、って音で「はっ」と起きたりしてね。
それでも楽しいんだけどね、私の場合だと (^o^)丿
アバター
2009/09/08 19:10
釣りおもろいよねぇ^^
で全然とれなぃ少女がここに(((((*ノДノ)
きゃぁぁww

200コインぃいなぁ☆
AKOもいつかゎぁ・・・←夢です^^;
アバター
2009/09/08 19:04
ランクインおめでとう(^O^)/
わたしは今週、釣りしなかったな~ww
お友だちと一緒だったら、釣りも楽しいだろうな~☆
アバター
2009/09/08 18:16
おーー。良かったねww アイラは最近、釣りはオサボリだわww
また今度みんなで行こうよ☆ねっ。
アバター
2009/09/08 17:45
おめでとー(人´∀`o)
あたしは確認はしてないけど
今日メッセで「ヘラブナ29位になりました」って来てた(人´∀`o)
きっと抜かされるだろうけどww

釣りしてた時に何かが70位になってるよって
知り合いに言われたけどどーなることやらww

確かに釣りって暇だし眠くなるよね(。→ˇ艸←)ププッ 。゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.