Nicotto Town



保育中の死亡11年間で163人


朝刊に保育中死亡11年間で163人@@

朝刊に保育中死亡した人が11年間で少な

くとも163人も@@ということが厚労省の調

べで分かった年齢は0歳児が半数を占めて

いたそうです。 比較的死因別データがあ

るのは13~4年のみで、亡くなった36人の

うち、病死が7人乳幼児突然死症候群

(SIDS)と窒息がいずれも3名死因不明が

22人に上回ってるようで、 睡眠中に亡く

なったのがこの2年間で合計27人(うつぶ

せ寝の状態が13人」内認可外が21人でし

た。 やっぱり認可って大切なんでしょうか

ね 国はこの春4月から事故報告を義務付

けたようです。

本日279文字でした。

アバター
2015/05/16 00:14
>>タニシたま ドキュメント72って見てません>< 
      神戸と言ったら知ってるところかしら??
      ごめんなさい 勉強不足で(‿_‿✿)ペコ

アバター
2015/05/15 23:42
ドキュメント72 神戸からでした~。。
アバター
2015/05/08 22:48
>>bassmたま 多少は親許でいたほうが死亡の確立は減るのではとおもいませんか?
     様態がおかしいときに素早く救急車をよんだり病院に駆け込んだりがあるからです。


アバター
2015/05/08 11:58
親元での育児の死亡数と比較すると、どうなのかでしょうね。
アバター
2015/05/08 03:58
>>船越オブファイアたま もっと子供を預かるのだから、 認可も細かく
      チェックしてほしいですよね 親は子供が保育園で死ぬなんて
      思ってもないでしょうから 
アバター
2015/05/08 03:52
無認可ですからなあ
国も動くのが遅すぎますな
アバター
2015/05/08 00:13
>>らおぽんたま ふつうの人間じゃ考えられないけど、 親が虐待して 
      子供を殺しちゃう>< そいつらは同じ痛みを知って更生してほしいですね
      保育園以前の問題ですよね

アバター
2015/05/07 23:22
そんなにも 大切な ベィビー なんで 殺す親がいる!!!
アバター
2015/05/07 21:05
>>オッパアたま あり得るかもです そんなに多くはないのでしょうが
      無認可保育園で届け出の義務もないのですから、 あり得るのかもです><
アバター
2015/05/07 19:45
ひょっとして、
これって氷山の一角じゃないですよね。。。
まだ公表できていない数字があったとしたら、
怖いですねぇ。。。( >_< )
アバター
2015/05/07 13:51
>>やまとたま おかいも~~~っていうのもまた次長距離なのですね
       気を付けて走ってくださいね 保育園の許認可がいるんですね 愛情を持って
       接していても突然死ってあるようだし、 いくら気を付けても 認可があれば
       事故が起こらないわけでもないし、 親が一緒にいても突然死って起こるわけだし、
   
アバター
2015/05/07 13:33
こんちわぁ^^/
GW!アッちゅうまに終わりましたねえ^^
今日は神戸六甲アイランド⇒宮崎県川南町行きのロングラン850kmです^^
 ところでこの少子化になんちゅうこっちゃ><
やっぱ認可制度必要ですね^^;
アバター
2015/05/07 12:49
>>さゆきたんへ おっしゃるように乳幼児突然死症候群 わからなかったらこれですよね
      (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)


アバター
2015/05/07 06:03
乳幼児突然死症候群というヤツは便利な呼称で、赤ん坊が死ぬと大抵コレで処理される。
アバター
2015/05/07 02:46
>>ママレモン♪たま 恥ずかしながら今頃気がつきました。
     はい 私の脂肪も多すぎるのです><


>>Rosyたま をを 私としたことがさっそく直してきました。
      ありがとうございます よっぽど脂肪嫌いなのね
      まあ憎っくき脂肪だからね お察しくだされ凹〇コテッ


>>卑文字Aたま   そうなのです  よにも恐ろしい脂肪と
      書いてしまったですぜ(◞‸◟ㆀ) 耄碌とおもいお許しくだせえ

      
アバター
2015/05/07 01:13
Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!!!!
姐さんタイトルがヤバイことになってますぜ!
アバター
2015/05/07 00:39
この記事は良いのですが・・・(~_~;)

題名が「脂肪」になっている(-"-)。。。
いくら脂肪を落としたい季節でもね~。
アバター
2015/05/07 00:19

多すぎますよね。。。

(おねえたま♪題名が「脂肪」になっています^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.