Nicotto Town


コスプレ教室日記


GW明け

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


ついにGW終わっちゃいましたねぇ~。
あっという間だったなぁ。


そして、GW中に職場の移転計画が終了しているはずなので、
GW明けは移転後の場所へ初出勤!

ドキドキしちゃうのぅ~(*´▽`*)

しかも、通勤には会社がチャーターした大型バスで1時間半!
ながいわぁ。。。&早起きしないとなので、大変><


慣れるまでしばらくかかりそうだけれど、
頑張っていこうと思います(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/05/07 23:07
悠華さん

そうなのよ~><

ありがと~がんばる(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/05/07 23:04
職場移転、大変ですね~。

それにしても一時間半はきついですね・・・。
頑張ってください(*^-^*)
アバター
2015/05/07 21:37
ラピスさん

うんうん~ドキドキだったのぅ~(*´▽`*)
応援ありがと~♪

意外と快適だったから、これからも頑張るの♪

-------------------
のぞみ~ルさん

そうなのよ~><

うんうん~バスに乗っちゃえば(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★
なのは楽でいいの~♪

移転後の環境なかなか良い感じで良かったの☆

--------------------
ARoohさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

そうなのよ~><
あ~、確かにそんな感じかも(*´▽`*)

ARoohさんもそのくらいかけて通ってるんだぁ~先輩なの!
それあるね~!

僕も今日、音楽聴いたり、ゲーム持ってったりして、
意外とくつろげたので(≧▽≦)

ありあり~だね☆


あら~そうかしら(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
そんな事言うと調子に乗っちゃうよ~w
ありのままのARoohさんが好みなの~なんて((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
アバター
2015/05/07 06:53
おはようございます☆

職場が変わっちゃうのって大変そうですね…
あ、でも、学年が上がって違う教室になるのと似た感じなのでしょうか?^^

1時間半は、ちょうど家から大学までの時間と同じです♪
音楽聴いたり本読んだり、ゲームとかも出来てむしろ楽しいですよ☆


髪伸ばすの素敵だと思います✨
では私も、zeroさんのお好みにしようかしら?
なんて(//>ω<//)
アバター
2015/05/06 23:24
通勤時間長いなぁ・・・
でも、自分でややこしい乗り換えするんじゃなくて
バスで運んでもらえるから、ちょっと安心だね^^
移転後の方が環境が良いことを祈ってます~
アバター
2015/05/06 23:00
職場の移転 ドキドキしますね♪
一時間半の通勤 大変だと思いますが
早起き 頑張ってくださいね^^
陰ながら 応援しています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.